ベルラスダイエット

Before 63kg ⇒⇒⇒ After 48kg / 150cm

 

↑プロフィールはコチラの画像をクリック

 

365日まいにちお菓子を食べていた

元おデブダイエットサポーター🐷

あしたにゆかです😊

こんにちは~!

 

 

 

今日は『受講生様のストーリーをお届けします。

 

【京都府・40代・専業主婦・小川あやこ様】

 

 

 

 

 

 

体重−6kg、体脂肪−4%に成功!!

 

 

ベルラスダイエット

 

 

*.**.**.**.**.**.**.*

 


 

1、ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えてください

 

頑固なお腹周りや太ももの脂肪・・・

 

 

 

鏡に映る自分の姿がいやで、せっせと食べない系のダイエットに取り組んでいましたが

 

 

 

40代になってからまったく体重が減らなくなってしまいました。

 

 

 

image

 

 

 

「もう歳だから」と自分を納得させようにも諦めきれずに途方に暮れていました。

 

 


体力もないしすぐに疲れるし、昼寝しないと夜まで活動できなかったりダル重~い毎日でした。

 

 

 

image

 

 

 

お出かけや旅行ではすぐに疲れるし、必ずと言っていいほど体調を崩すので薬を常備していました

 

 

 

いつも自分の体調にびくびくして、心から楽しめずにいました。

 

 

 

 

 

 

 

2、始める前はどんな不安がありましたか?

 

今まで食べない系のダイエットしかしてこなかったため

 

 

 

食べることに罪悪感があったので

 

「食べて痩せる??」と180度違うアプローチに、衝撃を受けました

 

 

 

image

 

 


食事改善することは良いことだと頭ではわかっていても

 

 

 

いままで何をやってもうんともすんともいわなかった体重に

 

 

 

「ほんとうに痩せていけるのかな?」

 

image

 

「他の人はやせられても私にも効果があるのかな?」

 

 

 

と、半信半疑な部分もありました。

 

 

 

 

3、ベルラスダイエットを終えて今の気持ちと、変化があった場合、どのような変化(体重・体脂肪率・体調・生活面・精神的なものなど)があったか具体的に教えてください。

 

BMIは標準値ですが体脂肪率30%の見事な隠れ肥満の私が

 

 

 

食事改善をしてから5か月で−6㎏、体脂肪率−4%達成しました。

 

 


スッキリして、憧れのウエストインのファッションが楽しめるようになりました!

 

 

 

 

 

 

そしてなにより、体調が劇的に良くなりました。

 

 


始める前は、「痩せる」以外の効果があるなんて全く思っていなかったのですが、
 

 

 

今では体調が改善されたことの方が嬉しいです。

 

 


とにかく疲れなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

それが普通だと思っていたダル重感も無くなり、

 

 

 

体調を崩すこともなく安心してお出かけや旅行を楽しめるようになりました。

 

 


朝4時に起きても夜に子どもを寝かしつけるまで(お昼寝せずに)元気に活動できるようになりました。

 

 


「私は体力のない体質なんだ」と、思っていましたが

 

 

 

こんな元気な私に変わって本当の自分に出会えた気分です。

 

 

 

 

 


もう食べない系のダイエットは絶対できません。

 

 

 

 

4、ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

新たなダイエットにチャレンジしては食欲と戦い、

 

 

 

空腹をガマンして辛い思いをしたのに反動でリバウンド。

 

 

 

image

 

 


ダル重の体を引きずって、ひーひー言いながら機嫌も悪く眉間にしわを寄せて

 

 

 

必死で子育てしていたと思います。

 

 


そして、年々増えていく体重と脂肪にガッカリしながらも受け入れきれずに、ため息をついていたと思います。

 

 

 

 

5、サービスの内容はいかがでしたか?

 

 

 

全てオンラインで完結できるので、自分の時間が作れない

 

 

 

一人で出かけることが難しい私のような子育て中にはありがたいシステムでした。

 

 

 

image

 

 


講義も家事をしながら、子どもを公園で遊ばせながらなど

 

 

 

いつでも何度でも聞くことが出来たので、すきま時間で学べました。

 

 


なによりサポーターさんが毎日のコメントで励ましてくださるのが楽しみ

 

 

 

料理の見栄えを気にしたり、工夫してみたり楽しく続けられました

 

 

 

image

 

 


それと、毎日振り返りをするのも良かったです。

 

 

 

なんとなく毎日過ごしてしまいますが

 

 

 

レポートで振り返って明日のことも頭の中でシュミレーションするので

 

 

 

こうしてみよう!と自分で改善点を考える練習ができました。

 

 

 

 

6、最後に(迷っている方に)一言

 

私は「痩せたい」が入り口でしたが、プチ不調の悩みまで改善できました。

 

 

 

 

 


毎日ダル重い、疲れやすい、よく頭痛がする、普通に生活しているだけなのに最近体力が落ちた・・・

 

 


自分にとっては当たり前になってしまっているプチ不調が

 

 

 

ダイエットのために見直した食生活でいつの間にか改善していました。

 

 

 

 

 


“食べること”ってこんなに大切で、日々のパフォーマンスまで変えてしまっていたなんて!

 

 

もっと早く知りたかったと同時に、いま出会えて良かったと思っています!

 

 

 

 

 


もし、歳を重ねることに不安を感じているなら・・・

 

 

 

スリムと元気を手に入れるためにこれからの人生の中で一番若い今

 

 

 

ベルラスダイエットを始める時だと思います。

 

 

 


 

40代になってから体重が減らなくなってきた小川様。

 

 

今まで食べない系のダイエットしかしてこなかったため、食べることに罪悪感があったと教えてくれました。

 

 

「ほんとうに痩せていけるのかな?」「他の人はやせられても私にも効果があるのかな?」と

 

 

半信半疑な部分もあったんか、5か月のお食事改善をされ

 

 

なんと体重ー6kg、体脂肪ー4%に成功!!!

 

 

体調が劇的に良くなり、憧れのウエストインのファッションが楽しめるようになりました!と言っていただきました♡

 

 

今後もさらに美しくイキイキと活躍されることを期待しております☆彡

 

 

公式LINEでは個別でご質問をいただいております^^

 

・家事や、育児、仕事で自分の時間がとれず上手く栄養が摂れない。

 

・お菓子がどうしてもやめられない。

 

・健康に気をつかった食事をしているのに中々ダイエットに繋がらない。

 

などなど、、、、。

 

 

女性はいつも一人で頑張ろうとして、ドンドンやることが増えて疲れてしまいます😢

 

そんな、あなたのお役に立てれば嬉しいです🌸

 

 

【まずは、あしたにゆかのLINEフォローで無料で学んでみる】

 

↓↓↓↓

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

 

ベルラスダイエット

 

LINE読者様の特典

 

①読むだけで痩せる!

ベルラスダイエットの教科書2冊プレゼント!!

 

②ズボラ女子にオススメ!

簡単すぎる瞬食レシピをプレゼント!!

 

③砂糖中毒からの脱出!

お菓子との距離感をつかむための3ステップ!!

 

④食べ痩せ診断の無料ご招待!

痩せない原因&プチセミナーつき!!

 

 

 

 

 

 

登録はこちら

 

↓↓↓↓

 

無料動画をうけとる

 

 

 

*:*:*:*:*:*:*:*

 

 

いかがでしたでしょうか?

難しくて苦しいダイエットではないです。

 

 

私がしてきたド派手なリバウンド経験が

”あなた”のダイエットの卒業に

繋がればうれしいです🌈

 

 

そうすると、私の失敗体験も

ムダにはならなず

悩める女性を救えるのかな~☆

なんて思っています^^

 

 

 

あなたは、普段こんなことを思っていませんか?

 

 

□ 『食事制限』をせず、空腹感なく痩せたい

 

□ 年齢的にも、無理なダイエットはしたくない

 

□ 体重を落とすだけではなく、美髪、美肌、美腸・・・キレイになりたい

 

□ 体内年齢も、見た目年齢も実年齢より若くなりたい

 

□ 着痩せする服ではなく着たい服を着れるようになりたい

 

□ 家族と同じものを食べながら痩せたい

 

□ サプリ、ダイエット食品を手放したい

 

 

ひとつでも当てはまっていたら、丁度いいタイミングです✨

ぜひこちらのプレゼントを受け取っていただき、

一緒に解決していきませんか?

 

↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

▼毎日更新中のInstagram▼

 

食べて痩せる知識・工夫

Instagramで毎日更新中!!

現在2400名以上の方に

フォローしていただいております^^

 

 

 

 

 

👑人気記事一覧👑

 

1位:【本当は教えたくないけど・・・】太りにくい体質になった食生活の3つのポイント!!

 

2位:せっかく痩せたのに、、、、、。あれぇ、、、(涙)

 

3位:食べものから分かる?!あなたの性格診断

 

4位:体温を下げてしまう朝食の定番メニューの「ある食材」とは

 

5位:「かっぱ寿司」へ行って”目が出そうな程”驚いたこと!!

 

 

<ブログフォローでアクセスが簡単に♪>

 

↓↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる