ベルラスダイエット

Before 63kg ⇒⇒⇒ After 48kg / 150cm

 

↑プロフィールはコチラの画像をクリック

 

365日まいにちお菓子を食べていた

元おデブダイエットサポーター🐷

あしたにゆかです😊

こんにちは~!

 

 

今日も来ていただきとっても嬉しいです♪

ありがとうございます♡

 

 

前回の記事はよんでいただけましたか?


前回は痩せたいのであれば睡眠が大事というのを、お伝えしているので、まだの方は是非チェックしてくださいね。

 

 

 


読んでいただくことで、ダイエットには欠かせない睡眠の質をあげる方法について知っていただけますよ。

 

 

まだの方はこちらから

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

ベルラスダイエット

 

LINE読者様の特典

 

①読むだけで痩せる!

ベルラスダイエットの教科書2冊プレゼント!!

 

②ズボラ女子にオススメ!

簡単すぎる瞬食レシピをプレゼント!!

 

③砂糖中毒からの脱出!

お菓子との距離感をつかむための3ステップ!!

 

④食べ痩せ無料診断!

痩せない原因&プチセミナーつき!!

 

 

 

*.**.**.**.**.**.**.*

 

 

 

今日は大切なお知らせがあります!!
実は数日前からドッキドキなんです。



「ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ」



なんで、こんなにもドキドキしているのかというと



、、、、、、、、、、、、

 

 

 

、、、、、、、、、、、、

 

 


実は今日の13時から「人生初のインスタライブをするんです!!」
(パチパチパチパチ~🎉🎉🎉)
 

 

 

image

 

 

 

はい。完全に宣伝ですね(笑)
 

 

 

13:00~13:30までを予定しているので、お時間の都合が合う方は是非、覗きに来て

 

 

 

「あしたにゆか」ってこんな声なんだ~

こんな喋り方する人なんや~。

 

 

 

って10秒でも見に来ていただけたら、嬉しいです。 



image



ここをクリックしてみてくださいね♪

↓↓↓ 


Instagramを見てみる

 

 


ちなみに、どんな話をするのかというとですね。

 

 

 

私がコンセプトにしているのが「ダイエットからの卒業」なのですが




、、、、、、、、、、、、

 

 

 

、、、、、、、、、、、、

 

 

 

実際ダイエットから卒業ってどうするねん?!

そんなことできるんか? 

どういう意味やねん?
 



ってきっと過去の私なら思っていたんですよね。


「あなたもそう思いませんか??」

 

 

ひねくれたダイエット人生

ひねくれたダイエット人生

 

私はどちらかというと、ひねくれたダイエット人生だったかもしれません。

 

 

 

image

 

 

 

だってダイエットって失敗しかしてこなかった

 

 

 

何なら痩せてた時期なんて一度もなかったのでSサイズの服なんてきたことありませんでした

 

服を買うときとかは、試着室へ入って『はいらなかったらどうしよ~』が先に来て

 

 

 

、、、、、いや。

 

 

 

もしかしたら店員さんに”ええ?このデブがその服きるの?、、、、ふ~ん。”

 

 

 

とか思われてるんちゃうか?????って想像してしまって、とてもじゃないけど恥ずかしくて試着室にすら入れない人だったんです。

 

 


image
 

 

 

、、、、、、、、、、、、

 

 

 

、、、、、、、、、、、、

 

 

 

だから大体見て入りそうな服を選んで買ったことしか、ありません。 



そんな私みたいなダイエッターがですよ????

 

 

 

たった3か月で変わるんか??って話ですよね。



image



なんか話だけ聞いてると、ネットとかでよく見る

 

 

 

「これ飲んで10kg痩せた!!!!!!」みたいな、超怪しい系のサプリの宣伝みたいに怪しいわけじゃないですか(笑)



自分で言うのもあれですが(笑)

 

 

 

私は少なからず、そう思って最初は見ていました。
 

 

 

ベルラスダイエット

 

私のくだらない目標

 

 

ですが、実際思い切ってやってみたら、自分が思っていた世界とはまるで違っていて

 

 

 

ダイエットに対する価値観や、痩せるという考え方、痩せ方??

 

 

 

ダイエットの方法なんかは360度を通り越して540度ガラッと変わったんですよね。

 

 

 

image

 

 

 

、、、、、、、いやいやいや!!!!!

 

 

 

でも。

 

 

 

ってやっぱり思うわけですよ。

 

 

 

そうなんです!!!思うんです!!いや、私は思いました!!!

 

 

 

image

 

 

 

だって、やっぱりリバウンドしかしてきてないし

 

 

 

じゃあ私が実際に、そのベルラスってやつのダイエットのやり方で痩せるんか??効果あるんか??』って

 

 

 

結局気になるのはそこじゃないですか?ですよね?

 

 

 

ちなみに私は、結果にしか興味がありません(笑)

 

 

 

だって痩せたいから。

 

 

 

image

 

 

 

だから痩せ方は正直どうだっていい。痩せたいから。

 

 

 

こんな考えを持っていました。



 

これを”いい人”の言葉で言えば『健康的に~。美しく~。』ってきっと出てくると思います。 
 

 

 

image

 

 


が。

 

 

 

いやいやいや!!!!!!

 

 

 

やっぱりね。まず痩せたい(笑)

 

 

 

image

 

 


だって今の私が笑ったら、目の下にお肉が集まってきて、ほっぺも盛り上がって目は ほそ~~~くなって、顎は二重アゴ。

 



、、、、、、、、、、、、

 

 

 

、、、、、、、、、、、、

 

 


まるで朝青龍。



ただ、普通に笑顔がかわいくなりたい。そんなくだらない目標が私にはあったんです。 

 

 

痩せる根拠しかありません



それが私はベルラスの食事法で叶いました。



image



だから「これやったら、私みたいにダイエットに失敗してきた人でもできるんや!!」って思ったんですよね。 



「私みたいに人生で一回も痩せてた記憶のない人でもできる!!」って確信を得たんです!!!!!
 



これが全くの根拠のないものなら、正直言ってすすめません。

 

 

 

ですが、痩せるしかない根拠がありまくりなので伝えています。



image



それを『リアルタイムで質問とかもいただきながら、ポンポンやり取りとりができたらいいな~~。』と思ってひらめいたのがインスタライブだったんですよね!!

 

なので、ぜひぜひ私のように

 

 

 

ダイエットで悩みまくって、リバウンドしまくってきた、、、、でも諦めたくない!!!
そろそろ人生最後のダイエットにしたい!!!!

 

 

 

image

 

 

 

って思っている方は今日の13:00~インスタライブで会いましょう♡ 

 

 


image



コチラから見ることが出来ます♪

↓↓↓


Instagramを見てみる

 

 

インスタライブが始まる前に無料特典をお配りしているので、ぜひコチラ登録して受け取ってくださいね!

 

↓↓↓↓

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

ベルラスダイエット

 

LINE読者様の特典

 

①読むだけで痩せる!

ベルラスダイエットの教科書2冊プレゼント!!

 

②ズボラ女子にオススメ!

簡単すぎる瞬食レシピをプレゼント!!

 

③砂糖中毒からの脱出!

お菓子との距離感をつかむための3ステップ!!

 

④食べ痩せ診断の無料ご招待!

痩せない原因&プチセミナーつき!!

 

 

 

 

 

 

登録はこちら

 

↓↓↓↓

 

無料動画をうけとる

 

 

 

*:*:*:*:*:*:*:*

 

 

いかがでしたでしょうか?

難しくて苦しいダイエットではないです。

 

 

私がしてきたド派手なリバウンド経験が

”あなた”のダイエットの卒業に

繋がればうれしいです🌈

 

 

そうすると、私の失敗体験も

ムダにはならなず

悩める女性を救えるのかな~☆

なんて思っています^^

 

 

 

あなたは、普段こんなことを思っていませんか?

 

 

□ 『食事制限』をせず、空腹感なく痩せたい

 

□ 年齢的にも、無理なダイエットはしたくない

 

□ 体重を落とすだけではなく、美髪、美肌、美腸・・・キレイになりたい

 

□ 体内年齢も、見た目年齢も実年齢より若くなりたい

 

□ 着痩せする服ではなく着たい服を着れるようになりたい

 

□ 家族と同じものを食べながら痩せたい

 

□ サプリ、ダイエット食品を手放したい

 

 

ひとつでも当てはまっていたら、丁度いいタイミングです✨

ぜひこちらのプレゼントを受け取っていただき、

一緒に解決していきませんか?

 

↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

▼毎日更新中のInstagram▼

 

食べて痩せる知識・工夫

Instagramで毎日更新中!!

現在2400名以上の方に

フォローしていただいております^^

 

 

 

 

 

👑人気記事一覧👑

 

1位:【本当は教えたくないけど・・・】太りにくい体質になった食生活の3つのポイント!!

 

2位:せっかく痩せたのに、、、、、。あれぇ、、、(涙)

 

3位:食べものから分かる?!あなたの性格診断

 

4位:体温を下げてしまう朝食の定番メニューの「ある食材」とは

 

5位:「かっぱ寿司」へ行って”目が出そうな程”驚いたこと!!

 

 

<ブログフォローでアクセスが簡単に♪>

 

↓↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる