ベルラスダイエット

Before 63kg ⇒⇒⇒ After 48kg / 150cm

 

↑プロフィールはコチラの画像をクリック

 

365日まいにちお菓子を食べていた

元おデブダイエットサポーター🐷

あしたにゆかです😊

こんにちは~!

 

 

今日も来ていただきとっても嬉しいです♪

ありがとうございます♡

 

 

前回の記事はよんでいただけましたか?


前回は頑張っているのに痩せない理由をお伝えしているので、まだの方は是非チェックしてくださいね。

 

 

image

 


読んでいただくことで、自分に合った食事を見つける方法について知っていただけますよ。

 

 

まだの方はこちらから

 

↓↓↓↓

 

 

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

ベルラスダイエット

 

LINE読者様の特典

 

①読むだけで痩せる!

ベルラスダイエットの教科書2冊プレゼント!!

 

②ズボラ女子にオススメ!

簡単すぎる瞬食レシピをプレゼント!!

 

③砂糖中毒からの脱出!

お菓子との距離感をつかむための3ステップ!!

 

④食べ痩せ無料診断!

痩せない原因&プチセミナーつき!!

 

 

 

*.**.**.**.**.**.**.*

 



ダイエットをしている時に、実はあることに気がつきました!



image



それは、、、、、。

 



”栄養不足になっているから太っていた”



ということです。

 

 

 

  image

 



というのも今まで、私が太っている原因は”栄養が足りすぎて有り余っているから”だと勘違していました。



、、、、、、、、、、、

 

 


、、、、、、、、、、、

 

 

 

あなたもそう思ったことってありませんか??

 

食べながらダイエットして気づいた体の変化

まさか自分が栄養不足だなんて

 

栄養をとりすぎている分がすべて この”憎き脂肪”になっているのだと勝手に思い込んでいました。



image



(この時はまだ栄養も、体の仕組みも全く知らなかったので、、、、)



なので、今まで一生懸命食べるのを我慢して、我慢して、我慢して

 

 

 

1日1200キロカロリー以内とか、断食とか、ファスティングとか、16時間ダイエットとか、置きかえとか、糖質制限とか、、、、、、、、、、、

 

 

 

とにかく食べないダイエットを必死にやっていました。

 

 

 

image

 

 

 

あなたも同じような経験はありませんか??

 

 


とはいえ、外食へ行った時やチートデイにはしっかりと好きなものを食べていたので、まさか自分が栄養不足だなんて思いもしなかったんです。
 

 

 

ベルラスダイエット

 

あたりまえじゃない

 

 

では、なぜ私がダイエット中に自分の体が栄養不足と気づき、しかもそれが太っている原因だと分かったのでしょうか? 



image

 

 


実は、食べ痩せダイエットをしてから、今まで当たり前のようにあった

 

 

 

肩こり、便秘、立ちくらみ、耳鳴り、舌に歯形がつく、イライラ、ストレス、肌荒れ、むくみ、疲れやすさが感じにくくなっていたからです。

 

 

 

ですが、便秘も肩こりも冷えも、むくみも誰にでもありますよね??

 

 

 

恐らく3人に1人は、あるのではないでしょうか??

 

 

 

image

 

 

 

なので、私もまったく意識なんてしていなかったので、ある時ふと気がついて自分の体の変化に驚いたんです。



「あれ、、、、最近朝はめざましよりも先に起きてるかも?」

 

「んん?そういえば生理前の食欲もあんまりないかも?」

 

「なんか指輪がスカスカになってる?」

 

「そういえば最近マッサージ行かなくても、別にしんどくないかも?」

 

 

 

自分では小さすぎて見逃してしまいそうな程、少しづつ体が変化していました。



image



そこに気がついてからは、たちくらみ、頭痛、舌に歯形がつく、耳鳴りなんかも なくなりストレスが消えていったんです!

 

 

 

別に私からすると”まぁ、だれにでもあるもの”くらいでしか思っていなかったことが

 

 

 

実は結構ストレスになっていて、そのストレスがお菓子や、パンに私の場合繋がっていました(汗) 



image

 

 


あなたも、気にするほどじゃないし、誰かに相談するほどでも、病院へ行くほどでもないプチ不調ってありませんか?




それって、あたりまえじゃないんです。
 

 

 

私は、食べ痩せのダイエットによって自分の体が栄養不足になっていたことに気がつきましたよ!

 

 

 

image

 

 

 

さらにそれが太っている原因だと判明したんです!!


 

あの時気がつかなかったら、もしかしたら病気になっていたかもしれません。

 

 

 

私たちって大きな病気になってからじゃないと、自分のことのように考えられませんよね><

 

 

目からウロコの気づき



太っている。太りやすい。痩せにくい。



この体型も、体質も不調のひとつなのに、ダイエットと健康と病気は別もののカテゴリーとして認識されていますよね。 



image

 

 


ですが、太っているのは生活習慣病の一歩手前なだけ。

 

 

 

別ものではないと思いませんか??

 

 

 

なぜなら、食事改善して健康的になるだけで体重も体脂肪も自然と、その人が必要な分だけになるからです。

 

 

 

健康に痩せていけば、自然と痩せたままもキープすることができ、ダイエットからも卒業ができます。



image



私自身、プチ不調はあるのが当たり前と思っていただけに目からウロコの気づきでした。



プチ不調がなくなれば、今の3倍は体が軽くなります。



image



要注意:ダイエットをする前の段階で、すでにあなたはつまづいていませんか??


ps

LINE読者限定で、自分では気づけない体の不調を簡単に診断しています^^
ご興味ある方は「お悩み診断」と気軽にメッセージしてくださいね♪

 

↓↓↓↓

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

ベルラスダイエット

 

LINE読者様の特典

 

①読むだけで痩せる!

ベルラスダイエットの教科書2冊プレゼント!!

 

②ズボラ女子にオススメ!

簡単すぎる瞬食レシピをプレゼント!!

 

③砂糖中毒からの脱出!

お菓子との距離感をつかむための3ステップ!!

 

④食べ痩せ診断の無料ご招待!

痩せない原因&プチセミナーつき!!

 

 

 

 

 

 

登録はこちら

 

↓↓↓↓

 

無料動画をうけとる

 

 

 

*:*:*:*:*:*:*:*

 

 

いかがでしたでしょうか?

難しくて苦しいダイエットではないです。

 

 

私がしてきたド派手なリバウンド経験が

”あなた”のダイエットの卒業に

繋がればうれしいです🌈

 

 

そうすると、私の失敗体験も

ムダにはならなず

悩める女性を救えるのかな~☆

なんて思っています^^

 

 

 

あなたは、普段こんなことを思っていませんか?

 

 

□ 『食事制限』をせず、空腹感なく痩せたい

 

□ 年齢的にも、無理なダイエットはしたくない

 

□ 体重を落とすだけではなく、美髪、美肌、美腸・・・キレイになりたい

 

□ 体内年齢も、見た目年齢も実年齢より若くなりたい

 

□ 着痩せする服ではなく着たい服を着れるようになりたい

 

□ 家族と同じものを食べながら痩せたい

 

□ サプリ、ダイエット食品を手放したい

 

 

ひとつでも当てはまっていたら、丁度いいタイミングです✨

ぜひこちらのプレゼントを受け取っていただき、

一緒に解決していきませんか?

 

↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

▼毎日更新中のInstagram▼

 

食べて痩せる知識・工夫

Instagramで毎日更新中!!

現在2400名以上の方に

フォローしていただいております^^

 

 

 

 

 

👑人気記事一覧👑

 

1位:【本当は教えたくないけど・・・】太りにくい体質になった食生活の3つのポイント!!

 

2位:せっかく痩せたのに、、、、、。あれぇ、、、(涙)

 

3位:食べものから分かる?!あなたの性格診断

 

4位:体温を下げてしまう朝食の定番メニューの「ある食材」とは

 

5位:「かっぱ寿司」へ行って”目が出そうな程”驚いたこと!!

 

 

<ブログフォローでアクセスが簡単に♪>

 

↓↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる