ベルラスダイエット

Before 63kg ⇒⇒⇒ After 48kg / 150cm

 

↑プロフィールはコチラの画像をクリック

 

365日まいにちお菓子を食べていた

元おデブダイエットサポーター🐷

あしたにゆかです😊

こんにちは~!

 

 

 

今日も来ていただきとっても嬉しいです♪

ありがとうございます♡

 

 

前回の記事はよんでいただけましたか?


前回は痩せたいのであれば1分でもはやく寝る理由をお伝えしているので、まだの方は是非チェックしてくださいね。

 

 

 

 

 


読んでいただくことで、睡眠とダイエットの関係について知っていただけますよ。

 

 

まだの方はこちらから

 

↓↓↓↓

 

 

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

ベルラスダイエット

 

LINE読者様の特典

 

①読むだけで痩せる!

ベルラスダイエットの教科書2冊プレゼント!!

 

②ズボラ女子にオススメ!

簡単すぎる瞬食レシピをプレゼント!!

 

③砂糖中毒からの脱出!

お菓子との距離感をつかむための3ステップ!!

 

④食べ痩せ無料診断!

痩せない原因&プチセミナーつき!!

 

 

 

*.**.**.**.**.**.**.*

 

 

 

「食事を整えているのに、ちっとも痩せないんです。」

 

「どうしたら、体脂肪が落ちますか?」

 

「むくみをとる方法を知りたいです!」

 

「これ以上、もう何をしたらいいのか分かりません。」

 

 

 

 

 

 

これは、LINEでよくいただくご質問の ほんの一部です。

 

 

 

私も全く同じように悩んでいたので、お気持ちが分かるのですが

 

 

 

あなたも同じ様なことでお悩みではございませんか??

 

痩せたいなら見直した方がいい「調味料」

 悩みや解決ってみんな違う

 

 

ネットが普及したことにより、いろんなダイエット情報が増えた半面、、、、、、。

 

 

 

『それがただしいのか??』

 

『私にあった情報なのか??』

 

『そもそも、正しくて安全なものなのか????』

 

 

 

 

 

 

 

よく分からん!!!

 

 

 

何を試しても結局のところ、上手くいかず。

 

 

、、、、、、、

 

 

、、、、、、、

 

 

 

挫折してしまって、また違うダイエットを探し歩く。

 

 

 

 

 

 

 

こんな風にもなってしまいますよね(涙)

 


 

では、どうすればダイエット情報に振り回されなくなるのでしょうか??

 

 

 

そのためには、

 

 

 

正しい栄養の知識と、体のメカニズムを理解することが大事。

 

 

 

と以前お伝えしました。

 

 

 

 

 

ですが、そんな簡単に理解するのなんて、正直言って無理。

 

 

 

だと思いませんか(涙)???

 

 

 

もっというと、人によって体型、生活習慣、クセ、体質って違いますよね?

 

 

 

なので、その人によって悩みや、解決するためのポイントって違ってくるわけなんです。

 

 

ベルラスダイエット

 

まず、見直した方がいいところ

 

 

ということは、、、、

 

 

 

一概に「アナタはこうした方がいい!!!」とハッキリしたアドバイスって

 

 

 

 

 

 

情報が少なすぎて、ブログやLINEだけでは伝えられません(涙)

 

 

 

(もちろん、お伝えしたい気持ちはめっちゃあるんですけど、、、、(涙))

 

 

 

それに、、、、、

 

 

 

あなたも、いい加減なことを言われても嫌ですよね?

 

 

 

私ならイヤです!!!

 

 

 

 

 

 

だって、真剣に悩んでいるから”ちゃんと話を聞いて”私にあったアドバイスが欲しいですもん!!!

 

 

 

なので、私が個別でしっかりとサポートする理由は、そういった背景もあります。

 

 

 

 

 

 

 

それを踏まえて、

 

 

「食事を整えているのに、ちっとも痩せないんです。」

 

「どうしたら、体脂肪が落ちますか?」

 

「むくみをとる方法を知りたいです!」

 

「これ以上、もう何をしたらいいのか分かりません。」

 

 

 

という質問に対して、まず、見直した方がいいなと思うところは「調味料」です。

 

 

気をつけるべき調味料

 

 

調味料って、たくさん種類があって便利で美味しいものっておおいですよね。

 

 

 

 

ですが、そういった手軽においしく調理ができるようなタレには

 

 

 

実はダイエットの邪魔をしてしまうものが多く入っているんです(汗)

 

 

 

代表的なものでいうと、、、、、

 

 

 

トランス脂肪酸

人工甘味料

食品添加物

 

 

 

などです。

 

 

 

 

 

 

それらを摂取し続けることによって

 

味覚の乱れ

 

むくみ

 

脂肪蓄積

 

食欲増加

 

 

のおそれがあります。

 

 

 

くわえて代謝を落としてしまう原因にもなり

 

 

 

体にコゲをつくったり、体の各組織をサビさしてしまう恐れもあるんです(汗)

 

 

 

 

ちなみに、どんなものに入っているのかというと、、、、、

 

 

 

ドレッシング、○○のタレ、ケチャップ、マヨネーズ、ポン酢などです。

 

 

 

割と身近なものに多く使われており、意識していないと毎日とってしまい体のなかに残り続けてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、これらは人の体では処理しきれないものが含まれていたりするからです。

 

 

 

ちなみに海外では、発がん性があり使用するのに禁止されていたりもするのですが、日本では当たり前のように使われています。

 

 

 

 

 

 

 

とすると、しっかりと見極めてダイエット情報 同様 自分で選んでいく必要があると言えるのではないでしょうか。

 

 

 

その日々の積み重ねが体内年齢にも表れてくると思っています。

 

 

 

それってもちろん、ホルモンバランスや不妊にも関わってきますよね。

 

 

 

 

 

 

 

それだけ口に入れるものをしっかりと選ぶことって大切なんです。

 

 

 

私は調味料を見直してから、 ダイエットが進みやすくなり

 

 

 

むくみ・冷え・体温・体脂肪・便秘・肩こり・アレルギー症状などプチ不調まで改善されました^^

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、いつからプチ不調に悩んでいますか?? 

 

それを、いつまで悩み続けますか???

 

 

もしかしたら本当は、悩まなくていいものかもしれません。

 

 

なぜなら、、、、、、。

 

 

 

PS

もっと詳しく聞いてみたい方はLINEでお待ちしております^^

 

↓↓↓↓

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

ベルラスダイエット

 

LINE読者様の特典

 

①読むだけで痩せる!

ベルラスダイエットの教科書2冊プレゼント!!

 

②ズボラ女子にオススメ!

簡単すぎる瞬食レシピをプレゼント!!

 

③砂糖中毒からの脱出!

お菓子との距離感をつかむための3ステップ!!

 

④食べ痩せ診断の無料ご招待!

痩せない原因&プチセミナーつき!!

 

 

 

 

 

 

登録はこちら

 

↓↓↓↓

 

無料動画をうけとる

 

 

 

*:*:*:*:*:*:*:*

 

 

いかがでしたでしょうか?

難しくて苦しいダイエットではないです。

 

 

私がしてきたド派手なリバウンド経験が

”あなた”のダイエットの卒業に

繋がればうれしいです🌈

 

 

そうすると、私の失敗体験も

ムダにはならなず

悩める女性を救えるのかな~☆

なんて思っています^^

 

 

 

あなたは、普段こんなことを思っていませんか?

 

 

□ 『食事制限』をせず、空腹感なく痩せたい

 

□ 年齢的にも、無理なダイエットはしたくない

 

□ 体重を落とすだけではなく、美髪、美肌、美腸・・・キレイになりたい

 

□ 体内年齢も、見た目年齢も実年齢より若くなりたい

 

□ 着痩せする服ではなく着たい服を着れるようになりたい

 

□ 家族と同じものを食べながら痩せたい

 

□ サプリ、ダイエット食品を手放したい

 

 

ひとつでも当てはまっていたら、丁度いいタイミングです✨

ぜひこちらのプレゼントを受け取っていただき、

一緒に解決していきませんか?

 

↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

▼毎日更新中のInstagram▼

 

食べて痩せる知識・工夫

Instagramで毎日更新中!!

現在2400名以上の方に

フォローしていただいております^^

 

 

 

 

 

👑人気記事一覧👑

 

1位:【本当は教えたくないけど・・・】太りにくい体質になった食生活の3つのポイント!!

 

2位:せっかく痩せたのに、、、、、。あれぇ、、、(涙)

 

3位:食べものから分かる?!あなたの性格診断

 

4位:体温を下げてしまう朝食の定番メニューの「ある食材」とは

 

5位:「かっぱ寿司」へ行って”目が出そうな程”驚いたこと!!

 

 

<ブログフォローでアクセスが簡単に♪>

 

↓↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる