ベルラスダイエット

Before 63kg ⇒⇒⇒ After 48kg / 150cm

 

↑プロフィールはコチラの画像をクリック

 

365日まいにちお菓子を食べていた

元おデブダイエットサポーター🐷

あしたにゆかです😊

こんにちは~!

 

 

 

今日は『ベルラスダイエットの受講生  中川佳奈 様の声』をお届けします。

 

 

 

中川様は食事制限や、痩せるサプリ、漢方などいろいろと試してこられて、いつも気を張った状態でダイエットをされていたそうなんです。

 

 

 

(↑before)

 

 

 

私もこれは経験をしましたが💦

 

 

 

ほんっっっとーーーーに!!!
気が抜けないっ💦💦💦

 

 

 

一瞬でも気を緩めようもんなら、体重が次の日には+500g??!!とかなって大騒ぎしてましたから😢

 

 

 

中川様も、何をしても痩せず気を抜くとすぐ太る状態だったとおっしゃっていました。

 

 

 

 

ベルラスダイエット

 

 

*.**.**.**.**.**.**.*

 


 

不安な気持ち

 

 

そんな気の休まないダイエットをしてこられた中川様は

 

 

 

『本当に痩せるのか???』

 

『私だけ効果ないとか、あるかもしれない。』

 

 

 

(before)

 

 

そんな不安があったと言います。

 

 

 

そうなんですよね、、、、。

 

 

 

本当にリバウンドばかりしてきた方は特に(私を含めて、、、)

 

 

 

不安しかないですよね😢

 

 

 

私も毎回いろんなダイエットをする時は「人生最後のダイエット」と思っているのに、上手くいかず。

 

 

 

image

 

 

 

心のどこかで

 

 

 

『、、、、私は痩せられない。一生ダイエットをしなければいけない。』

 

 

 

image

 

 

 

と、どこか諦めモードな自分がいてた気がします。

 

 

 

 

 

 

 

食事に対しての恐怖心が消えた

 

 

そんな不安な気持ちでスタートされた中川様ですが

 

 

 

(before)

 

 

『”人の身体は食べたもので出来ている”という言葉に重みを感じました。

 

食事だけで変わるなんて、今まで無頓着すぎた自分を反省しています。』

 

 

 

『なぜ太ってしまったのか、どうしたら痩せるのか、謎が解けて悩みと恐怖が消えました。』

 

 

 

(after)

 

 

 

やはり、痩せない原因や、太ってしまう理由が分からないから不安になってしまって、頑張りすぎて

 

 

 

空回りのトンチンカンなダイエットになってしまいやすかったりしますよね💦

 

 

 

『今では娘たちにその教えを伝授しています。

 

特に女の子とっては英才教育だと感じていて、食事だけでイライラと疲れがかなり軽減されたのも嬉しいです♪』

 

 

 

 

 

 

と、ご家族にまで正しい食事の知識を提供されているようです❤

 

 

 

我が子が思春期になり、大人になっていくとき、正しい知識のないままダイエットをして体調をくずしたり、、、、、

 

 

 

苦しんでいる姿って、親として辛いですよね、、、、、。

 

 

 

image

 

 

 

そんな思いをさせない為にも、この知識を食育としてされているなんて、とっても素晴らしいですよね❤

 

 

 

 

最後に中川様から頂いたコメント

 

食事サポートがなかったら挫折していたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

基本の食事法を勉強しながら具体的なアドバイスをいただけたので迷いがなく進めました。

 

 

 

 

 

 

間違ってしまっても、柔らかく正しく導いてもらえて続ける事への不安がなく結果を出せました。

 

 

 

私はせっかちなので、サポートがなかったら焦って諦めていたと思います。

 

 

 

悩みを抱えて生きるのは時間の無駄です。

 

 

 

なぜなら解決出来る悩みだから。

 

 

 

ベルラスダイエットには試す価値が大いにあると、断言できます。

 

 

 

 

 

 

 


 

不安な気持ちがあった中川様ですが、

 

 

 

ダイエットを終えられてからはドンドン自信を付けられて、力強いお言葉までいただきました^^

 

 

 

中川様のお陰でご家族みんな安心して過ごせますね♡

 

 

 

小さなお子さんがいるママさんだからこそ

 

 

 

はやく知っておくべき”食育”の内容になっていると言ってもいいかもしれません!

 

 

公式LINEでは個別でご質問をいただいております^^

 

・家事や、育児、仕事で自分の時間がとれず上手く栄養が摂れない。

 

・お菓子がどうしてもやめられない。

 

・健康に気をつかった食事をしているのに中々ダイエットに繋がらない。

 

などなど、、、、。

 

 

女性はいつも一人で頑張ろうとして、ドンドンやることが増えて疲れてしまいます😢

 

そんな、あなたのお役に立てれば嬉しいです🌸

 

 

相談はコチラ

 

↓↓↓↓

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

 

ベルラスダイエット

 

LINE読者様の特典

 

①読むだけで痩せる!

ベルラスダイエットの教科書2冊プレゼント!!

 

②ズボラ女子にオススメ!

簡単すぎる瞬食レシピをプレゼント!!

 

③砂糖中毒からの脱出!

お菓子との距離感をつかむための3ステップ!!

 

④食べ痩せ診断の無料ご招待!

痩せない原因&プチセミナーつき!!

 

 

 

 

 

 

登録はこちら

 

↓↓↓↓

 

無料動画をうけとる

 

 

 

*:*:*:*:*:*:*:*

 

 

いかがでしたでしょうか?

難しくて苦しいダイエットではないです。

 

 

私がしてきたド派手なリバウンド経験が

”あなた”のダイエットの卒業に

繋がればうれしいです🌈

 

 

そうすると、私の失敗体験も

ムダにはならなず

悩める女性を救えるのかな~☆

なんて思っています^^

 

 

 

あなたは、普段こんなことを思っていませんか?

 

 

□ 『食事制限』をせず、空腹感なく痩せたい

 

□ 年齢的にも、無理なダイエットはしたくない

 

□ 体重を落とすだけではなく、美髪、美肌、美腸・・・キレイになりたい

 

□ 体内年齢も、見た目年齢も実年齢より若くなりたい

 

□ 着痩せする服ではなく着たい服を着れるようになりたい

 

□ 家族と同じものを食べながら痩せたい

 

□ サプリ、ダイエット食品を手放したい

 

 

ひとつでも当てはまっていたら、丁度いいタイミングです✨

ぜひこちらのプレゼントを受け取っていただき、

一緒に解決していきませんか?

 

↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

▼毎日更新中のInstagram▼

 

食べて痩せる知識・工夫

Instagramで毎日更新中!!

現在2400名以上の方に

フォローしていただいております^^

 

 

 

 

 

👑人気記事一覧👑

 

1位:【本当は教えたくないけど・・・】太りにくい体質になった食生活の3つのポイント!!

 

2位:せっかく痩せたのに、、、、、。あれぇ、、、(涙)

 

3位:食べものから分かる?!あなたの性格診断

 

4位:体温を下げてしまう朝食の定番メニューの「ある食材」とは

 

5位:「かっぱ寿司」へ行って”目が出そうな程”驚いたこと!!

 

 

<ブログフォローでアクセスが簡単に♪>

 

↓↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる