ベルラスダイエット

Before 63kg ⇒⇒⇒ After 48kg / 150cm

 

↑プロフィールはコチラの画像をクリック

 

365日まいにちお菓子を食べていた

元おデブダイエットサポーター🐷

あしたにゆかです😊

こんにちは~!

 

 

 

今日は『私がサポート中の受講生様から頂いた質問』について、送ったアドバイスについてシェアさせていただきます^^

 

 



 

 

大阪にお住まいの<加藤めぐみ様(仮名)>36歳

 

 

 

加藤様の職業は、美容師さん✂

 

 




 

以前は私も、美容師をしていたのでその大変さや、仕事中の食事のことなど”よ~~~~~く分かります!!”

 

 

 

そんな加藤様から頂いたお悩みは、、、、、、

 

 

 

【仕事中はどうしても時間に余裕がなく、ゆっくり食事がとれず、咀嚼できないんです💦】

 

 


↑↑こういったご質問でした。

 

 

 

 

ベルラスダイエット

 

食事の時間がないときのオススメの食べかた

 

 

美容師さんだけでなく、看護師さんや、接客業って休憩があるようで”なかったり”しませんか><??

 

 

 

また、働いてなかったとしても、小さいお子さんがいるママさんも自分の時間ってなかなか取れず

 

 

 

『食事をゆっくりしよう♪』なんてなれないくらい、忙しいかと思います💦

 

 

image

 

 

そんな忙しい方にピッタリなのが”分食”という食べかたです❤

 

 

 

 

 

 

分食のメリット

 

 

”分食”をなぜオススメするのかというと、、、、、

 

 

image

 

 

*腹八分目を意識しやすくなる

 

*消化吸収率がUPする

 

*血糖値を安定させることができる

 

*お菓子などの間食を減らすことができる
 

 

 

分食のやり方&注意点

 

 

”分食”はその名の通り、食事を分けてとること!!

なので、1日5回~6回ほどご自身のスケジュールに合わせて調整していただけるのがポイント♪

 

 

image

 

 

例えば、、、、

 

 6:00 おかず+サラダ

 

10:00 ごはん+汁物

 

12:00 おかず+サラダ

 

15:00 ごはん+汁物

 

17:00 おかず+サラダ

 

19:00 ごはん+汁物

 

 

 

こんな感じで、いつものお食事を分けて食べるだけなんです^^

 

 

 

ですが、、、、、ここで注意点が!!!

 

 

image

 

 

分けて食べるときに、食事の量が増えてしまっては逆効果になってしまうので、あくまでも”いつもの食事を分けるだけ”と思ってやってみてくださいね^^

 

 

 

 

 

このように”分食”として分けて少しづ~つ食事をとることで、食事の時間も短縮できますし慌てて詰め込む💦なんてことも防げるかと思います^^

 

 

 

ちなみに私は、忙しいときには”ワンボウル”調理にしてもっと手軽にしています^^



需要があれば、、、、、???

また実際に作ったものを紹介しますね♪

 

 

 

気になるかたは「コメント欄で”ワンボウル”と教えてくださいね♡

 

 

 

公式LINEでは個別でご質問をいただいております^^

 

・家事や、育児、仕事で自分の時間がとれず上手く栄養が摂れない。

 

・お菓子がどうしてもやめられない。

 

・健康に気をつかった食事をしているのに中々ダイエットに繋がらない。

 

などなど、、、、。

 

 

image

 

 

女性はいつも一人で頑張ろうとして、ドンドンやることが増えて疲れてしまいます😢

 

そんな、あなたのお役に立てれば嬉しいです🌸

 

 

相談はコチラ

 

↓↓↓↓

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

 

ベルラスダイエット

 

LINE読者様の特典

 

①読むだけで痩せる!

ベルラスダイエットの教科書2冊プレゼント!!

 

②ズボラ女子にオススメ!

簡単すぎる瞬食レシピをプレゼント!!

 

③砂糖中毒からの脱出!

お菓子との距離感をつかむための3ステップ!!

 

④食べ痩せ診断の無料ご招待!

痩せない原因&プチセミナーつき!!

 

 

 

 

 

 

登録はこちら

 

↓↓↓↓

 

無料動画をうけとる

 

 

 

*:*:*:*:*:*:*:*

 

 

いかがでしたでしょうか?

難しくて苦しいダイエットではないです。

 

 

私がしてきたド派手なリバウンド経験が

”あなた”のダイエットの卒業に

繋がればうれしいです🌈

 

 

そうすると、私の失敗体験も

ムダにはならなず

悩める女性を救えるのかな~☆

なんて思っています^^

 

 

 

あなたは、普段こんなことを思っていませんか?

 

 

□ 『食事制限』をせず、空腹感なく痩せたい

 

□ 年齢的にも、無理なダイエットはしたくない

 

□ 体重を落とすだけではなく、美髪、美肌、美腸・・・キレイになりたい

 

□ 体内年齢も、見た目年齢も実年齢より若くなりたい

 

□ 着痩せする服ではなく着たい服を着れるようになりたい

 

□ 家族と同じものを食べながら痩せたい

 

□ サプリ、ダイエット食品を手放したい

 

 

ひとつでも当てはまっていたら、丁度いいタイミングです✨

ぜひこちらのプレゼントを受け取っていただき、

一緒に解決していきませんか?

 

↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

▼毎日更新中のInstagram▼

 

食べて痩せる知識・工夫

Instagramで毎日更新中!!

現在2400名以上の方に

フォローしていただいております^^

 

 

 

 

 

👑人気記事一覧👑

 

1位:【本当は教えたくないけど・・・】太りにくい体質になった食生活の3つのポイント!!

 

2位:せっかく痩せたのに、、、、、。あれぇ、、、(涙)

 

3位:食べものから分かる?!あなたの性格診断

 

4位:体温を下げてしまう朝食の定番メニューの「ある食材」とは

 

5位:「かっぱ寿司」へ行って”目が出そうな程”驚いたこと!!

 

 

<ブログフォローでアクセスが簡単に♪>

 

↓↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる