ベルラスダイエット

↑プロフィールはコチラの画像をクリック

 

365日お菓子がやめられなかった

アラサー女子🐷

あしたにゆかです😊

こんにちは~!

 

 

 

今日も来ていただきとっても嬉しいです♪

ありがとうございます♡

 

 

前回の記事はよんでいただけましたか?





前回は栄養を摂ることの大切さをお伝えしているので、まだの方は必ずチェックしてくださいね。

 

 

読んでいただくことで、楽しくダイエットができる理由を知っていただけますよ。

 

 

まだの方はこちらから


↓↓↓↓



 

 

もっと詳しく知りたい方はコチラ

 

↓↓↓↓

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

ベルラスダイエット

 

LINE読者様の特典

 

①読むだけで痩せる!

ベルラスダイエットの教科書2冊プレゼント!!

 

②ズボラ女子にオススメ!

簡単すぎる瞬食レシピをプレゼント!!

 

③砂糖中毒からの脱出!

お菓子との距離感をつかむための3ステップ!!

 

④食べ痩せ無料診断!

痩せない原因&プチセミナーつき!!

 

 

 

*.**.**.**.**.**.**.*

 

 

 

ダイエッターだったころ、日課にしていたことがあります。

 

 

 

それはダイエット情報を読みあさるです!!!

 

 

 

image

 

 

 

ダイエッターではない人からするからすると

 

 

 

『それって楽しいの???』なんて言われちゃうかもですね。

 

 

 

、、、、、、

 

 

 

、、、、、、

 

 

 

「まっっったくっ!!!!楽しくないですからぁ~~~~!!!!!」
 

 

 

image

 

 


楽しくないのに毎日 検索していた理由は必死だったから💦

 

 

 

そんな時に見つけた【女性なら必ず食べた方がいい食材】を今日はシェアしますね♡

 

 

大豆製品でめっちゃデブになった話


大失敗のダイエット

 

”葉酸・鉄分・ビタミン・たんぱく質”



この4つの栄養素って、美容や、健康、ダイエットを、意識している女性は




特にしっかりとった方がいいよ〜っと聞いたことはありませんか??

 

 

 

image

 

 

 

ですがこの栄養素たち。

 

 

 

ただ、ただ必死にとっても意味がないんです💦

 

 

 

ですがそれこそ、私は必死にとっていて

 

 

 

、、、、、、、、

 

 

 

、、、、、、、、

 

 

 

大失敗してしまいました。 
 

 

 

image

 

 

 

理由はダイエット情報に、その食材をとれば、ダイエットも進みやすくなって、美肌も手に入る!!

 

 

 

と書いていたからなんです、、、、、。

 

 

 

 

ベルラスダイエット

 

女性が摂るべき食材とは

 


その食材とは

 

 

 

、、、、、、

 

 

 

、、、、、、

 

 

 

「大豆製品」 
 

 

 

image

 

 

 

大豆製品といえばヘルシーでダイエット向きなイメージですよね?

 

 

 

なので私は、大量に買い込むようになり💦

 

 


豆腐、納豆、おから、厚揚げ、油揚げ、きなこ、蒸し大豆、豆乳


 




 

「えぇ~~~♡

 

 

どうしよう~♪

 

 

 

来月には-5kgになってるかもしれへん♡」

 

 

 

 image



痩せた自分を想像してワクワクしていました。

 

 

 

お米の代わりに豆腐。

 

 

 

ハンバーグもおからで作ったらカロリーも抑えられて、すっごくヘルシー。

 

 




 

満腹感を感じやすくするために、おからパウダー入りのお味噌汁。
 

 

 

サラダのトッピングには、もちろん蒸し大豆。

 

 

 

豆乳にきな粉を混ぜて置き換えドリンク風に。 

 

 



 


”大豆のオンパレード”でどんどんダイエットが進んで

 

 

 

、、、、、、、、、

 

 

 

、、、、、、、、、

 

 

 

行かなかったんです(涙)

 

 

 

 

大豆製品の落とし穴



こんなも意識していて、飽きるくらい3食で食べていたのに、、、、何でだろう??

 

 


自分ではさっぱり悪いところが分からず、むしろ足りないのかな???

 

 

 

image

 

 

 

なんて思っていたんです。

 

 

ですが、それは全くの逆で むしろ「大豆製品のとりすぎ」が原因で大失敗していました💦



というのも、



大豆製品には大きな落とし穴があったんです。

 

 

 


それは何かというと、、、、

 

 

 

 

下半身太りの原因になってしまうです!!! 



image



なぜなら、大豆に含まれるイソフラボンは女性ホルモンと似た働きをしてくれるので、下半身に脂肪がつきやすいといった特徴があるから。


 

そして、体にいいはずの大豆製品でたんぱく質が取れていたものの、1食あたりのたんぱく質量は全く足りていませんでした💦



、、、、、、、

 

 

 

、、、、、、、

 

 

 

 

ヨーグルトや、サツマイモに続いて、、、またまた失敗してしまいました💦

 

 

 

image



『いいものを摂り入れるって難しいな~ (汗)』



『早く効果を感じたいから、一生懸命とっていたのに

 

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

 

 

逆効果になっちゃうなんて悲しい。 』



image



『どうやったら、痩せられるんや~😢 』



散々、いままで失敗をしてきてようやく見つけたのが




食事のバランスを整えていく”食べ痩せダイエット”でした。

 

今では私の適量がわかり、大豆製品を食べすぎるということは無くなりましたよ^^

 

 


 image

 



必ずしも、良いといわれる食材を沢山食べることが”あなたにとって良いこと”とは限りません。




あなたにとって必要な食材をしることは、ダイエットからの卒業の一歩になるはずです^^

 

 

 

詳しく知りたい方はLINEでスタンプを送ってくださいね☆彡
 

↓↓↓↓

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

ベルラスダイエット

 

LINE読者様の特典

 

①読むだけで痩せる!

ベルラスダイエットの教科書2冊プレゼント!!

 

②ズボラ女子にオススメ!

簡単すぎる瞬食レシピをプレゼント!!

 

③砂糖中毒からの脱出!

お菓子との距離感をつかむための3ステップ!!

 

④食べ痩せ診断の無料ご招待!

痩せない原因&プチセミナーつき!!

 

 

 

 

 

 

登録はこちら

 

↓↓↓↓

 

無料動画をうけとる

 

 

 

*:*:*:*:*:*:*:*

 

 

いかがでしたでしょうか?

難しくて苦しいダイエットではないです。

 

 

私がしてきたド派手なリバウンド経験が

”あなた”のダイエットの卒業に

繋がればうれしいです🌈

 

 

そうすると、私の失敗体験も

ムダにはならなず

悩める女性を救えるのかな~☆

なんて思っています^^

 

 

 

あなたは、普段こんなことを思っていませんか?

 

 

□ 『食事制限』をせず、空腹感なく痩せたい

 

□ 年齢的にも、無理なダイエットはしたくない

 

□ 体重を落とすだけではなく、美髪、美肌、美腸・・・キレイになりたい

 

□ 体内年齢も、見た目年齢も実年齢より若くなりたい

 

□ 着痩せする服ではなく着たい服を着れるようになりたい

 

□ 家族と同じものを食べながら痩せたい

 

□ サプリ、ダイエット食品を手放したい

 

 

ひとつでも当てはまっていたら、丁度いいタイミングです✨

ぜひこちらのプレゼントを受け取っていただき、

一緒に解決していきませんか?

 

↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

▼毎日更新中のInstagram▼

 

食べて痩せる知識・工夫

Instagramで毎日更新中!!

現在2400名以上の方に

フォローしていただいております^^

 

 

 

 

 

👑人気記事一覧👑

 

1位:【本当は教えたくないけど・・・】太りにくい体質になった食生活の3つのポイント!!

 

2位:せっかく痩せたのに、、、、、。あれぇ、、、(涙)

 

3位:食べものから分かる?!あなたの性格診断

 

4位:体温を下げてしまう朝食の定番メニューの「ある食材」とは

 

5位:「かっぱ寿司」へ行って”目が出そうな程”驚いたこと!!

 

 

<ブログフォローでアクセスが簡単に♪>

 

↓↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる