海で游ぐ犬のブログ -34ページ目

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

潤一郎君、美香さん。

ご結婚おめでとうございます。


また、ご両家、ご親族の方々おめでとうございます。


よし!イメトレ!バッチシや!


海で游ぐ犬のブログ

今日は相方の潤の結婚式!


マイクロフォン越しに話すとは思わなかった(笑)

もちろん、その場でそのままの俺のメッセージ送ってやる。

こんなのは考えて作って伝えるよりもその時のそのままの感情で伝えるのが一番やん!


緊張して滑ったらごめんね!

一気に寒くなりましたね!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


今年は秋を感じぬまま、冬になってしまうのか?


四季のあるニッポンだから

四季を大切に感じて一年を過ごしたいですね。


季節を感じれない国とかどうなのォ~?

って感じです。


日曜日、紅葉が見れるといいなぁ~!


今年も、後2ヶ月!

過ぎ行く日々はあっと言う間だ!


最近は何が忙しいって訳ではないけど

ジタバタしてます(汗)


良い事なのか?悪い事なのか?

解らないけど、とにかく楽しい方に考えて行きたいと思います。


ポジティー部 部長ですから   オレ。


海で游ぐ犬のブログ-100320_235036.jpg



海で游ぐ犬のブログ-101102_163604.jpg

夕日を中心に虹が架かってましたにひひ

気付いた人いる?

虹って雨上がりだけじゃないんやねキラキラ
太陽の周りに虹が見えたのは今年2回目!!

ちょとまえの登山、小岱山で昼飯の時に見つけた目

山頂に居る人達みんな見上げてたねにひひ

良い事って、空を見上げる余裕とかがある時に見つけれるのかもねグッド!キラキラ
海で游ぐ犬のブログ border=

今度の日曜日が今年最後の海月登山!!楽しんで行こう
海で游ぐ犬のブログ-101101_183328.jpg


海月の看板のLEDを新しくしましたキラキラ

これで、火星人でも海月の存在に気づくハズ!!