潤一郎君、美香さん。
ご結婚おめでとうございます。
また、ご両家、ご親族の方々おめでとうございます。
よし!イメトレ!バッチシや!
今日は相方の潤の結婚式!
マイクロフォン越しに話すとは思わなかった(笑)
もちろん、その場でそのままの俺のメッセージ送ってやる。
こんなのは考えて作って伝えるよりもその時のそのままの感情で伝えるのが一番やん!
緊張して滑ったらごめんね!
一気に寒くなりましたね!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
今年は秋を感じぬまま、冬になってしまうのか?
四季のあるニッポンだから
四季を大切に感じて一年を過ごしたいですね。
季節を感じれない国とかどうなのォ~?
って感じです。
日曜日、紅葉が見れるといいなぁ~!