考えてみたら! 今年も、後2ヶ月! 過ぎ行く日々はあっと言う間だ! 最近は何が忙しいって訳ではないけど ジタバタしてます(汗) 良い事なのか?悪い事なのか? 解らないけど、とにかく楽しい方に考えて行きたいと思います。 ポジティー部 部長ですから オレ。