さぶっ! | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

一気に寒くなりましたね!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


今年は秋を感じぬまま、冬になってしまうのか?


四季のあるニッポンだから

四季を大切に感じて一年を過ごしたいですね。


季節を感じれない国とかどうなのォ~?

って感じです。


日曜日、紅葉が見れるといいなぁ~!