さぶっ!一気に寒くなりましたね!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 今年は秋を感じぬまま、冬になってしまうのか? 四季のあるニッポンだから 四季を大切に感じて一年を過ごしたいですね。 季節を感じれない国とかどうなのォ~? って感じです。 日曜日、紅葉が見れるといいなぁ~!