今日で見事に34歳を向かえる
Seizi
です。
昨日は33歳の締めくくりにふさわしい
イナズマ戦隊
のLIVEに行ってきました。
去年は誕生日当日だったんですが
今年は前日!
きっと「旅立ち」って新曲があるからずらしてきてくれたんやね(笑)←勝手な自己満足です!
その、旅立ちの歌詞に「生きてるってだけで、靴底だって減るぜ!」って
そうなんです、生きてるって事は無駄じゃないし歩き続けてきてるんです。
おっと、入り込みすぎました・・・
。
そんで、
イナズマ戦隊
初のマリンメッセでのLIVEって事で歴代のステージ衣装など展示してありました。
そして、いよいよ開演前が近づき、妹からチケットを渡され
なんと、
ビックリ!!
サプラ~イズ!( ゚ ▽ ゚ ;)
1列目(ノ゚ο゚)ノ
いっちゃん前(ノ´▽`)ノ
のチケット!
目の前、物投げたら当たる距離!←投げませんけど!
ヤバイ、ヤバイ!
そして、後は大音量のロックンロールに抱かれて!
只、歌い、叫び、飛び跳ね
最高のLIVEでした、
そして、LIVEも終わりに近づき
アンコールで再びステージに
イナズマ戦隊
が現れた時
奇跡が起きました
I‘ts ミラクル
何とヽ((◎д◎ ))ゝ
ボーカルの上中 丈弥(うえなか じょうや)こと、通称「丈ちゃん」の
ピックGet
やっぱり、俺の誕生日を知ってたんやね!←勝手な妄想です。
イナズマ戦隊
のLIVEには何度も行ってますが
ピックを投げるのは始めて見ました!
きっと、超レアだと思います。
これは家宝ですね(笑)
結局、同じロックンロールを愛す
娘に取られましたけど
でも、頑張ってれば良い事あるね
素敵な33歳のラストの夜をありがとう!!
おまけ
ドーモでお馴染の
岡本ちゃんと
斉藤 ふみさんにも出会う事ができました。
ふみさん顔が小っちゃくて超綺麗な人でした
(///∇//)萌えー!