海で游ぐ犬のブログ -35ページ目

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。


大盛況の6周年でバタバタしてました。

来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。


早いもんですね6年って!

確かに歩んできた日々ですが

振り返ると、色々と思い出が沢山ありますね(笑)


今回のイベントで

「お一人様6杯まで生ビール60円」って無謀なお祭りを開催した訳ですが

みんな、喜んでくれたかな?

みんなに元気は与えれたかな?


大不況の今の世の中、海月から元気を発信できる7年目にできるように

ピーターパンIZM

о(ж>▽<)y ☆

で夢見てガンガン前進して行きたいと思います。


元気の無い人は

ポジティー部 久留米支部長Seiziまで会いに来て下さい。


背中にドロップキック!カマしますよ(笑)


7年目の海月もSeiziも宜しくお願いします。


最近、人の相談が多く

すぐ熱くなる

人間カイロの

SEIZI先生です。


ここ最近、悩んでる人、迷ってる人とよく逢う!

今年も後、少しだから

皆、ジタバタしてるんだろうね(笑)


もちろん、俺もジタバタしてますよイエーイ

そんで、すぐ熱く語ってしまう(汗)

歳かな?(笑)


でも、相談者に言ってるけど、実は自分の為に言ってるような気がする。

人に言い聞かせているようで実は自分に言い聞かせてる。


時代が時代だし、右を見ても、左を見ても

不景気の話!どんな仕事も良い話は聞かない!

皆、一緒やん!


なら、なら、楽しんだ者勝ち!

こんな時程、燃える俺は

ドMなのか?


今日で海月も6年!

6年お店して今が一番時代的にも悪い!


でも、6年目にして今がスタート!って考えれば

6年前より全然、余裕~(* ̄Oノ ̄*)


海月には皆が居る!

6年間、溜め込んだ皆との共有ファイルに沢山の思い出がある

ただ、それだけが俺の背中を押してくれます。


そして、これからも皆一緒に前進して登りつめた所で手を振り合い

そして、また、前に進んで登って行きましょう。


「海月の存在が宝物」

って言ってもらえるように7年目8年目を目指し

頑張って行きます。


10週年は富士登山ツァ~をしたいな!



33年と1日を程よいテンションで過ごす!


Seizi~です。


昨日、お祝いの言葉やお祝いしてくれた方々、ありがとうございました。感謝にこ

「君との出会い、君の存在が俺へのプレゼント!」

↑↑↑

今日だけは言わせてください(笑)


三十路に入って3年とゆう月日が流れておるのですが、、、

まだまだ、上手くいかないね


でも、まだまだ、華の三十路の3年生

低学年だもんね、30代の結果なんて40手前で出れば良い


イカした40歳を目指して今日からまた一日を歩いて行きます。


そして、明日から海月6周年!

6年の足跡を思い出しながら飲みましょう!


生ビール一杯60円!

宜しくど~ぞ!


今日で見事に34歳を向かえる

Seiziあげ~↑↑です。


昨日は33歳の締めくくりにふさわしい

カミナリイナズマ戦隊カミナリのLIVEに行ってきました。


海で游ぐ犬のブログ-101024_155914.jpg

去年は誕生日当日だったんですが

今年は前日!

きっと「旅立ち」って新曲があるからずらしてきてくれたんやね(笑)←勝手な自己満足です!

その、旅立ちの歌詞に「生きてるってだけで、靴底だって減るぜ!」って

そうなんです、生きてるって事は無駄じゃないし歩き続けてきてるんです。


おっと、入り込みすぎました・・・あっ


そんで、
海で游ぐ犬のブログ-101024_152831.jpg

カミナリイナズマ戦隊カミナリ初のマリンメッセでのLIVEって事で歴代のステージ衣装など展示してありました。


海で游ぐ犬のブログ-101024_191959.jpg



海で游ぐ犬のブログ-101024_192012.jpg
そして、いよいよ開演前が近づき、妹からチケットを渡され


なんと、

ビックリ!!


サプラ~イズ!(  ゚ ▽ ゚ ;)



海で游ぐ犬のブログ-101025_103713.jpg

1列目(ノ゚ο゚)ノ


いっちゃん前(ノ´▽`)ノ

のチケット!


目の前、物投げたら当たる距離!←投げませんけど!

ヤバイ、ヤバイ!


そして、後は大音量のロックンロールに抱かれて!

只、歌い、叫び、飛び跳ね

最高のLIVEでした、

そして、LIVEも終わりに近づき

アンコールで再びステージにカミナリイナズマ戦隊カミナリが現れた時


奇跡が起きました

アオキラI‘ts ミラクルアオキラ


何とヽ((◎д◎ ))ゝ

ボーカルの上中 丈弥(うえなか じょうや)こと、通称「丈ちゃん」の

イエーイピックGetイエーイ


海で游ぐ犬のブログ-101024_214458.jpg
やっぱり、俺の誕生日を知ってたんやね!←勝手な妄想です。


カミナリイナズマ戦隊カミナリのLIVEには何度も行ってますが

ピックを投げるのは始めて見ました!

きっと、超レアだと思います。


これは家宝ですね(笑)

結局、同じロックンロールを愛す

娘に取られましたけど


でも、頑張ってれば良い事あるね


海で游ぐ犬のブログ-101024_191557.jpg
素敵な33歳のラストの夜をありがとう!!カミナリ



おまけ

ドーモでお馴染の


海で游ぐ犬のブログ-SH3F0014.jpg
岡本ちゃんと


海で游ぐ犬のブログ-101024_191131.jpg

斉藤 ふみさんにも出会う事ができました。

ふみさん顔が小っちゃくて超綺麗な人でした

(///∇//)萌えー!

昨日は仲間の31歳の誕生日で

久々に楽しいお酒を頂ました。


そして、熱くなって

盛り上がりました


今はみんな、大変な時で昔みたいには遊べないけど、今、やるべき事を確実にやりこなしてそして、40歳位にまた、昔の時のように馬鹿して笑えるよう今、頑張ろうって!


「どんな、40歳になりたいか今考えて歳を取って行こう!」って!


まだまだ、何年も先の話だけど、今、こうして話してるのをきっかけにそんな人生を楽しもう

同じ気持ちで歳を取って行こうって!


そんな感じで熱い夜を

大事な最高の仲間達と美味しいお酒を呑んできました。


実に良い感じで歳とってるね!( ̄▽+ ̄*)