大盛況の6周年でバタバタしてました。
来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
早いもんですね6年って!
確かに歩んできた日々ですが
振り返ると、色々と思い出が沢山ありますね(笑)
今回のイベントで
「お一人様6杯まで生ビール60円」って無謀なお祭りを開催した訳ですが
みんな、喜んでくれたかな?
みんなに元気は与えれたかな?
大不況の今の世の中、海月から元気を発信できる7年目にできるように
ピーターパンIZM
о(ж>▽<)y ☆
で夢見てガンガン前進して行きたいと思います。
元気の無い人は
ポジティー部 久留米支部長Seiziまで会いに来て下さい。
背中にドロップキック!カマしますよ(笑)
7年目の海月もSeiziも宜しくお願いします。