6週年♪ | 海で游ぐ犬のブログ

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。


大盛況の6周年でバタバタしてました。

来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。


早いもんですね6年って!

確かに歩んできた日々ですが

振り返ると、色々と思い出が沢山ありますね(笑)


今回のイベントで

「お一人様6杯まで生ビール60円」って無謀なお祭りを開催した訳ですが

みんな、喜んでくれたかな?

みんなに元気は与えれたかな?


大不況の今の世の中、海月から元気を発信できる7年目にできるように

ピーターパンIZM

о(ж>▽<)y ☆

で夢見てガンガン前進して行きたいと思います。


元気の無い人は

ポジティー部 久留米支部長Seiziまで会いに来て下さい。


背中にドロップキック!カマしますよ(笑)


7年目の海月もSeiziも宜しくお願いします。