The イナズマ戦隊が
日曜日のライブの為に
こっちに向かって来てる。
ストレスの定期積み立てが満期に近づいてるから
日曜日に解約して吐きだして来よう。
楽しみざんす。
The イナズマ戦隊が
日曜日のライブの為に
こっちに向かって来てる。
ストレスの定期積み立てが満期に近づいてるから
日曜日に解約して吐きだして来よう。
楽しみざんす。
昨日からプチ相談を受けてるSeizi先生です。
悩みって実はみんな
ワザとでしょ?(笑)
本当は悩んだフリしてるだけでしょ?
本当は答えを見つけてるでしょ?
ちょっこっと背中押して欲しいだけでしょ?
解りました!
押しましょう!
前のめりに倒れこめる位に
押しましょう!
そんな、もんでしょ悩みって(笑)
悩みが無いと不 安になる人種でしょ?
みんな、あるんだって!
みんな、一緒だって!
お前一人じゃ無い!
みんな、居るやん!
足跡に勇気の花が咲いてるやん(笑)
結局、答えを見つけるのも
答えを出すのも、自分次第!
一歩踏み出す勇気が無かったら
ドSの俺が後ろから助走つけて
「ドロップキック!」カマしてやる!
思いつきませんでしたが、、、
世の中、楽しい事ばかりでもないし
辛い事もあるし
悲しい事もある
泣きたくなる時もある
上手くいかない事
思いどうりにいかない事
後悔する事
むしろ、そっちの方が多かったりする人生やん!
むしろ、それが人生だもん!
でも、より良く人生を楽しむ為
いつでも笑っている為
幸せを感じる為
みんな、頑張ってるやん!
つまりは、可能性を広げる為に
みんな頑張ってると思うし
努力をしてると思う
可能性は広がるばかりでも無い
閉ざされる事だってある
そこで、諦めるか諦め無いかは
自分次第、
「諦めたらそこで試合終了ですよ。」
スラムダンクの安西先生の名言!
それに、負けないような名言を昔
先輩に教えてもらったことがある。
「努力したからって、夢は叶うもんでもない。」
「しかし、努力しなかった者は、その可能性すら無い。」
グッ!っとくるでしょ?
つまり、可能性です
1%の可能性、そこに1000%の情熱!
先輩に教わった事を思い出した今日この頃でした。
努力って良く解らないけど、とっても良い奴なんだって
努力って奴は絶対に裏切らない
してやった分、必ず返してくれるんだって
いい奴やん!
今年、5回目になる海月登山!
今回は阿蘇の外輪山が見渡せる
「俵山」
阿蘇五岳、見渡せるし
登山前の記念撮影やし
登山口にでっかい扇風機あるし
登山スタートやし
今回は娘も連れて行ったし
山頂やし
頑張った娘に感動したし
山頂のご飯は最高やし
結納したばかりやし
意外と小食やし
山頂でしゃぼん玉したし
俺もしたし
スッカリ、秋やし
味噌汁パーリィー始まるし
下山しても元気やし
帰り道コスモス畑寄ったし
コスモスが恋する季節やし
記念撮影したし
俵山温泉でプチ宴会したし
娘の落書きやし
おまけショットやし
今回の隊長も田中さんやし、ありがとうございましたやし
今日は血糖値、上げて仕事しおるし
楽しかったし
次は11月7日「黒岳1587m」やし
今年最後の登山やし
紅葉が綺麗に見れるし
みんなと登りたいし
世の中に登れない山はないし
12月には登山部で忘年会を計画しとるし
チームTシャツ作りたいし
盛り上がっていきたいし
たいし、たいし言ってたらきりないし
これくらいにしとくし
また、遊びましょう。(笑)