海で游ぐ犬のブログ -37ページ目

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

昨夜、コストコでカルビーのポテトチップスのBigサイズを

78円でうす塩とコンソメとのり塩を2袋づつ買ったふふ~ん


夢のような夢を見て

朝から幸せイッパイわーい


Seizi~です。

( ̄▽+ ̄*)

海月の前の田んぼの稲刈りも終わり

そろそろ、冬が近づいてきてますね!


まだ、紅葉の噂は聞かないですが

今年はどうでしょうね?


紅葉って、その年その年で違うから

俺、好きなんですよね~!


毎年、同じ所に見に行っても

同じ紅葉は見れない

毎年、毎年違うから

毎年、毎年、見に行ってしまう(笑)


そして、毎年、ヤマメの塩焼きを食べてしまう。





ここ何日か、ブログさぼって汗

サーセンWWW


3日程、胃腸炎で38度オーヴァー○| ̄|_の日々を送っておりました!


シャーシャーでしたよ!

シャーシャー(笑)


漢方薬って!


WWWくそマジィ~(/TДT)/WWW


本日で薬も飲みきり

復活イエーイって事で


マックの

アイコンチキンチーズフォンデュを食べてみました。


旨かった~けど高かった~ビックリ


食べたいものを食べれるって

幸せですね

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ず~っと、

うどん→薬→雑炊→薬→バナナ?→うどん→雑炊→薬

のルーティンで過ごしていましたから


今日のマックは格別でした。


海で游ぐ犬のブログ-D1000016.jpg
まだまだ、ランチ始めて5日ですが

朝から仕事するっって

なんか、良いね~充実してる感じ!


もちろん営業時間は長くなって

体は疲れているけど

昼、夜、みんなに海月で逢える時間が増えた!


結婚して夜は外には出れないようになった主婦とか

お酒を飲むから夜は来れない遠くの友達とか

お昼の営業を始めて

疎遠になってた人と逢えるきっかけが増えました。


確実に俺の為にもみんなの為にも海月の為にもなってる。


俺がWake頑張ったり!

山登りにみんなを誘ったり!

ラフティングでみんなを落としたり!

小学校のバザーで焼きそば120人分作ったり!

町の運動会で全力で走ったり!

ブログを更新したり!

ツイッターで呟いたり!

大人げない大人でいたり!


何かのきっかけで

俺を知ってもらったり

海月を知ってもらったり

海月のみんなを知ってもらったり

そして、みんなが繋がって行けたら


楽しくなるね

о(ж>▽<)y ☆


もうすぐ海月も6周年!

まだまだ、ペーペーだけど

確実に前進してる


そして、勇気の花が咲いている


海で游ぐ犬のブログ-101006_104752.jpg

毎年、海月の入り口に咲く

タンポポが今年も咲いてくれました。


すごく小さな花を今年は咲かせていますが、

毎年、踏まれて、綿帽子までならないけど

今年は踏まれない場所に咲いてました。


今年は綿帽子まで行けるかな?


「勇気の花」って歌があるんだけど

その、歌がメッチャ好きです


誰にも見えないけど

自分にしか見えない花が足跡には咲いてるって言う歌!


みんな、今が在るって事は過去が必ずあるっでしょ?

でも、その足跡は今、会ってる友達とか他人には見えない


しかし、産まれてきた今までの自分の足跡は自分には見える!

でも、見ようと思わないと中々見えない


そんな、足跡があるいろんな所に花を咲かせてきてる、

小学校の時、中学校の時、高校の時、大学の時、社会人になってから、

今までの経験、失敗、成功、後悔、そんな足跡を経て

今、生きてる、その経験がこれから前に進むための糧になり勇気をくれる。


誰もが足跡に勇気の花を咲かせて生きているって事!

そして、どんな事でも今までの事は無駄じゃない

無駄にしてはいけない!


そして、これからも勇気の花がある限り

迷いや涙は無くなって生きて行ける。

って事をこの歌に教えられた!


もちろん、カミナリイナズマ戦隊カミナリの歌です。

ランチを初めて2日目ですが

皆さんの暖かい想い

ビンビン感じてます。


今日はプレゼントまで頂きました

手作りで海月の事を良く考えてくれた

素敵なプレゼント!


海で游ぐ犬のブログ-101005_131852.jpg


「おいしいランチ始めました」


こんなん想いがこもったプレゼントアオキラ


俺、

ガンバルーマン!!になるやん!


新しい事を始めるにこ

応援されるわーい

頑張るうぉwwww


これっしょ?

人生、産まれただけで丸儲け!!