昨夜、コストコでカルビーのポテトチップスのBigサイズを
78円でうす塩とコンソメとのり塩を2袋づつ買った
のような
を見て
朝から幸せイッパイ
の
Seizi~です。
( ̄▽+ ̄*)
海月の前の田んぼの稲刈りも終わり
そろそろ、冬が近づいてきてますね!
まだ、紅葉の噂は聞かないですが
今年はどうでしょうね?
紅葉って、その年その年で違うから
俺、好きなんですよね~!
毎年、同じ所に見に行っても
同じ紅葉は見れない
毎年、毎年違うから
毎年、毎年、見に行ってしまう(笑)
そして、毎年、ヤマメの塩焼きを食べてしまう。

の日々を送っておりました!





