海で游ぐ犬のブログ -38ページ目

海で游ぐ犬のブログ

沖縄移住してからの日々を募りたいと思います。

今日からランチ始めます晴れ
日曜定休日を頂くので

昼、光合成を行いながら
頑張らせて頂きます走る人

タイトルにダジャレを混ぜ込む

Oya痔~なSeiziです3号



海で游ぐ犬のブログ-101003_124701.jpg


海月ファミリ~のクチルが

大川でクレープ屋さんを開業しましたじゅる・・


早速、本日調査しに行ってきましたショッカー

相変わらずのクチルの明るさで萌

楽しくクレープを作ってました


お味は風味豊かな生クリームが俺のおなかに響いたのか

なっ・・・なんと!2個、食べてやりました、4個くらいはイケけそうな

しかし、子供の前で4個もクレープを食べると

教育的に悪いと思い、持ち帰り!

プリンソース!がおいしかった~わお

お店の横に少し食べれるスペースがあるので

ヒマなときはクチルが相手してくれますよ(笑)


元クチルファンの皆様

是非、遊びに行って下さい



海で游ぐ犬のブログ-101003_124717.jpg


場所はクチルの地元

大川でフレンズっ言う洋服屋さんの前でやってます。

お店の名前は

四つ葉√0四つ葉(ルートゼロ)です。


海で游ぐ犬のブログ-101003_130854.jpg


間違いなくHappy Crepeです。

努力して自分を幸せにする事よりも!

努力して人を幸せにする事が良い!


努力して自分が幸せになるのは当たり前!!

努力して人を幸せにする事は難しいもんね!


その分、嬉しい( ̄▽+ ̄*)


こんな、俺は損する星の下に産まれたけども

そんな人生も楽しめば楽しくなる。


久々の

全身筋肉痛www


イナ戦的に言うと


「心筋が張りきってますNEN!」


さ~10月、俺の人生の始まりの月!


張りきって行くぞーイエーイ


誕生月は幸運が待ってるって言われた事ある

何かな?何かな?

こんな、ワクワクできるだけでも


丸儲け!


産まれてきただけ


丸儲け!

本日、4年間、海月で働いてくれた南ちゃんが海月を卒業していきました。


沢山の人に会いに来てもらい皆さんの暖かい気持ちをしっかりと噛みしめて


次のステップに旅立っていきました。


本当に本当にありがとうございました。


これから、どんな道を南ちゃんが歩んで行っても

海月で働いた4年間は消える事が無く

そして、また、これからも海月ファミリーとして宜しくお願いします。


今まで沢山の出会いと別れを経験してきましたが

人と人って一度出会ったら、想い一つでいつまでも繋がって行けると、俺は思ってます。


例え近くに居なくても逢う事が無くても

想いさえあればどこかでその人の力になっていると


色んな人に点を打ってきたら、それは消える事無くいつか一つのぶっとい線になるハズ!

それが、人生の足跡ってやつやね(笑)


南ちゃん今までありがとう。

そして、お疲れさん

これからも海月は歩んで行くから

南ちゃんは南ちゃんの道を歩んで

お互いに張り合って行きましょう。

もし、転びそうな時はいつでも

肩かすよ!(*^ー^)ノ