ラストウィークに突入しました | 栄駅から徒歩5分!初心者にやさしいキックボクシングジム<Axis-J名古屋>

栄駅から徒歩5分!初心者にやさしいキックボクシングジム<Axis-J名古屋>

名古屋市中区栄に唯一あるキックボクシングジム「Axis-J名古屋」の受付スタッフブログです☆初心者や、体力に自信のない方もお気軽にキックボクシングを楽しめるんですよ♪
ブログではいろいろとジム内の様子を中心にお伝えしま~す^^

こんにちは

帰って来た大将軍、畔柳です王騎ココココ

 

前回のブログにも書いた

 

ニンテンドースイッチが欲しい!

大乱闘スマッシュブラザーズが欲しい!

 

というのをジム内でも言い続けていたら

 

「いやー隠しキャラ全部出しきったぜープリン

という上から目線のプレイ自慢や、

 

「うわー人生損してるよーガノンドロフ

という哀れみや、

 

「それよりゼルダの伝説が面白いよゼルダ

という論点のすり替え工作など、

色々な方から多数の反響がありました。

 

僕は決して人生損はしていない

持ってる方々が得をしているだけだ

 

というやせ我慢を吐きながら

毎日ベッドで歯を食いしばっています

(いや、買えよ自分で)

 

 

さてさて、土曜営業日は今日が

年内ラストとなっています。

今年の年末年始休暇は

12/29~1/6

となっております。

 

また、土曜日のレッスンプログラムは

1月度より一部変更となり

 

14:30~初級クラス

 →キックボディデザイン

 

を開講いたしますので、そちらも

ご確認の上ご参加ください

 

正月太りを未然に防ぐためにも

ストレスを来年に持ち越さないためにも

 

2018年の蹴り納め、

皆様のご来館をお待ちしております