1月以降のタイムテーブル | 栄駅から徒歩5分!初心者にやさしいキックボクシングジム<Axis-J名古屋>

栄駅から徒歩5分!初心者にやさしいキックボクシングジム<Axis-J名古屋>

名古屋市中区栄に唯一あるキックボクシングジム「Axis-J名古屋」の受付スタッフブログです☆初心者や、体力に自信のない方もお気軽にキックボクシングを楽しめるんですよ♪
ブログではいろいろとジム内の様子を中心にお伝えしま~す^^

こんにちは

帰って来た大将軍、畔柳です王騎ココココ

 

最近、サンタさんに切実に願っています。

「ニンテンドースイッチが欲しい」と。

スイッチ?スウィッチ?どっちでもいいかスティッチ←これはスティッチ

 

某乱闘ゲームが欲しいんですアイクカービィネス

ただそれだけなんです。

ほかに何もいらないんです。

 

買ってくれる心優しい方、もしくは

買ってみたはいいけど結局今となっては

なんだかんだほとんど使ってないぜ。って方、

ぜひご一報ください。

 

1ヶ月間パーソナルトレーニング無料券と

交換させていただきます(マジで)

 

まー自分で勝手に買え

って言われたらおしまいなんですけどね

 

 

では今日の本題です。

1月よりレッスンタイムテーブルに

若干の変更がございます。

 

水曜 19:00~入門クラス

木曜 19:00~入門クラス

上記2曜日のクラス開始時間が

いずれも「19:15~」に変わります。

 

金曜 20:00~入門クラス

こちらは「19:30~」に変わります。

 

土曜 14:30~初級クラス

こちらは時間そのままで内容が

「キックボディデザイン」に変わります。

 

 

詳細はジムカウンターにてご確認ください

 

 

以上、某乱闘ゲームではドクターマリオと

ヨッシーを操る大将軍でしたマリオドクターマリオヨッシー