前を向いて進むこと | 栄駅から徒歩5分!初心者にやさしいキックボクシングジム<Axis-J名古屋>

栄駅から徒歩5分!初心者にやさしいキックボクシングジム<Axis-J名古屋>

名古屋市中区栄に唯一あるキックボクシングジム「Axis-J名古屋」の受付スタッフブログです☆初心者や、体力に自信のない方もお気軽にキックボクシングを楽しめるんですよ♪
ブログではいろいろとジム内の様子を中心にお伝えしま~す^^

こんにちは

今日は少し真面目に、畔柳です。

 

2018年のジム営業は本日までです。

まずは今年1年、格別のご好意を賜り

大変ありがとうございました。

また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

2018年は僕にとってもジムにとっても

非常な大きな転換期となる1年でした。

 

来年のテーマは「BORDERLESS」

 

ボーダーレス

境界や国境がない、または意味をなさないこと。

(Wikipediaより)

 

ジムに通おうかなと思い始める時、

ジムじゃなくても何か新しいことを始める時、

そしてそれを継続しようとする時、

誰しもが感じる様々な境界線があります

 

やらなきゃとは思うけどめんどくさい

痩せたいけど辛い思いはしたくない

やってみたいけれども出来るか不安

仕事が忙しいとジム通いが面倒になる

 

 

そんな様々な要因の境界線をなくします。

 

 

辛い思いをするためではなく楽しむために

めんどくさいからもっとやりたいという思いに

不安をもっとできるようになりたいという期待に

ジムに行くために仕事を効率的に片付けるように

 

 

皆様にとってそんな場所になることを目指して、

来年も今まで以上に努めてまいります。

 

そのための取り組みや、新サービスの導入も

計画していますので、また発表できる段階に

なりましたら随時ご報告させていただきます。

 

 

改めて、来年以降も宜しくお願い致します。

来年以降の新しい出会い、これまでと変わらず

またここでお会いできる会員様、

すべての人とのご縁に感謝をしながら。

 

 

皆様、良いお年をお迎えください。

 

2018年12月28日

Axis-J名古屋栄ジム

畔柳誠