2013.6.2
はっぴーすまいるのイベント参加後、、、スイッチでお世話になったCafeさんの周年記念のご挨拶に、、、
その日は大道芸の方を招いた、イベントをされていたそうで、余韻が残っていましたヾ(@°▽°@)ノ
はぁ~~見たかった^^;
その夜は、ナイトライブもされるようで、とってもイベントに力を入れておられます。
新しいアルバイトの子も入っていて、まさに成長期の段階ですね☆

次回のスイッチには是非参加します♪
たまたま、来られたTAKUTOさんにも会えました☆これって必然、偶然、、、引き寄せ(^∇^)
久しぶりにお会いできて良かったです。
またまた、色々セッションしましょうね☆
新しいVieniの商品ができたら撮影していただけるかも、、、彼は写真がとっても上手γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
Cafeのオーナーさんにも是非、ワークショップやクリスマスイベントしましょう~って言われ、、、本当に楽しいイベントがこれからできそうです!
そうです、新しいこと、ワクワクすることがとっても大好きなんです!

はっぴーすまいるのイベント参加後、、、スイッチでお世話になったCafeさんの周年記念のご挨拶に、、、
その日は大道芸の方を招いた、イベントをされていたそうで、余韻が残っていましたヾ(@°▽°@)ノ
はぁ~~見たかった^^;
その夜は、ナイトライブもされるようで、とってもイベントに力を入れておられます。
新しいアルバイトの子も入っていて、まさに成長期の段階ですね☆

次回のスイッチには是非参加します♪
たまたま、来られたTAKUTOさんにも会えました☆これって必然、偶然、、、引き寄せ(^∇^)
久しぶりにお会いできて良かったです。
またまた、色々セッションしましょうね☆
新しいVieniの商品ができたら撮影していただけるかも、、、彼は写真がとっても上手γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
Cafeのオーナーさんにも是非、ワークショップやクリスマスイベントしましょう~って言われ、、、本当に楽しいイベントがこれからできそうです!
そうです、新しいこと、ワクワクすることがとっても大好きなんです!

2013.6.2
待ちに待った、はっぴーすまいる癒やしフェアに行ってきました!(*´▽`*)
朝10:00~16:00までの時間の開催でした♪

たくさんのブースが参加されていて楽しい一時でした。
苔玉作り体験や、アクセサリーショップ、風船アート、ソルトを使ったアート、書き下ろし、
たくさんの美味し食!
そして、皆様を癒してくれるセラピストの皆さんがたくさんおられました~


全部見て回ることができなかったのが残念・・・
バルーンアートのパフォーマンスはすごかったです(≧∀≦

皆さん、素晴らしいものをお持ちで色々勉強させていただきましたm(_ _)m
その日は予てからお願いしていた、書き下ろしもしていただけたので、良かったです☆彡

すでに来年が楽しみです♪
私も来年は出店させていただけたら嬉しいです☆多くの方とのご縁と癒しを提供できたらうれしいです(‐^▽^‐)
主催者さま、出店者さま、お疲れ様でした♪
素敵なイベントをありがとうございました。
待ちに待った、はっぴーすまいる癒やしフェアに行ってきました!(*´▽`*)
朝10:00~16:00までの時間の開催でした♪

たくさんのブースが参加されていて楽しい一時でした。
苔玉作り体験や、アクセサリーショップ、風船アート、ソルトを使ったアート、書き下ろし、
たくさんの美味し食!
そして、皆様を癒してくれるセラピストの皆さんがたくさんおられました~


全部見て回ることができなかったのが残念・・・
バルーンアートのパフォーマンスはすごかったです(≧∀≦

皆さん、素晴らしいものをお持ちで色々勉強させていただきましたm(_ _)m
その日は予てからお願いしていた、書き下ろしもしていただけたので、良かったです☆彡

すでに来年が楽しみです♪
私も来年は出店させていただけたら嬉しいです☆多くの方とのご縁と癒しを提供できたらうれしいです(‐^▽^‐)
主催者さま、出店者さま、お疲れ様でした♪
素敵なイベントをありがとうございました。
2013.6.1
夕方に、連島にあるカフェ「あんどん」さんにお伺いしました☆
先日、Faceのご友人にご紹介いただいて、行ってみたいと思い、Goしちゃいました~~~
わぁ~~~行って良かったが、最初の感想、、、

暖かな木のぬくもりあふれる建物に、たくさんの雑貨棚があり、多くの作家さんが展示されていました。

そして、店長さんがとってもユーモアたっぷりで、話が尽きません(≧∀≦)
面白い人に出逢えて光栄です♪
話せば話すほど、7新しいアイディアが出ちゃいました☆彡ワクワクです♪♪
元々は、木材の展示場からの建物が今のカフェになっているそうで、レジ前の柱は圧巻です!


太くてとってもしかっりした柱
今はハンドメイドが流行っていて、そんな素敵な作品を手掛けたいことからスタートされたそうです、
そこから素敵な人のつながりや、雑貨があるカフェって感じで憩いの場にされたいそうです☆
素敵な考えです
近々、、、あんどん48???があるかも、、、何かはこうご期待(笑)
夏の8/10にワークショップへの出店を依頼されました☆
子どもたちと楽しい夏の思い出を企画できて光栄です♪
ランチもとっても美味しいお店なので、是非行ってみてくださいね~
夕方に、連島にあるカフェ「あんどん」さんにお伺いしました☆
先日、Faceのご友人にご紹介いただいて、行ってみたいと思い、Goしちゃいました~~~
わぁ~~~行って良かったが、最初の感想、、、

暖かな木のぬくもりあふれる建物に、たくさんの雑貨棚があり、多くの作家さんが展示されていました。

そして、店長さんがとってもユーモアたっぷりで、話が尽きません(≧∀≦)
面白い人に出逢えて光栄です♪
話せば話すほど、7新しいアイディアが出ちゃいました☆彡ワクワクです♪♪
元々は、木材の展示場からの建物が今のカフェになっているそうで、レジ前の柱は圧巻です!


太くてとってもしかっりした柱

今はハンドメイドが流行っていて、そんな素敵な作品を手掛けたいことからスタートされたそうです、
そこから素敵な人のつながりや、雑貨があるカフェって感じで憩いの場にされたいそうです☆
素敵な考えです

近々、、、あんどん48???があるかも、、、何かはこうご期待(笑)
夏の8/10にワークショップへの出店を依頼されました☆
子どもたちと楽しい夏の思い出を企画できて光栄です♪
ランチもとっても美味しいお店なので、是非行ってみてくださいね~
2013.6.1
季節も変わり、梅雨の月になりましたね☆
6月しょっぱなは~~~総社のひだまり展にお伺いしました。

ハンドメイド作家さんが集う、イベントで可愛い編み物や、木工雑貨や、手作りパンなども展示されていました♪


キャンドルも出店されていて、ちょっぴり技を教えてもらいました~~~
手作り石鹸もありましたが、色合いがとっても鮮やかで使うがもったいない・・・でも
天然100%なのでとっても手にいいそうですよ~~人気だそうです

こちらの作品に結構見入ってしまいました。
縫いこむ技がとってもきれいでした、ストラップを購入させてもらいました♪

そとには、手作りの石窯ピザ焼き体験もできるところがありました。

次回は冬に開催されます、
冬と言えば、クリスマス、、、すでに多くの作家さんが出店されるようです。
自分も出店させていただけるように、これから調整します
楽しい年末が待っています~~
季節も変わり、梅雨の月になりましたね☆
6月しょっぱなは~~~総社のひだまり展にお伺いしました。

ハンドメイド作家さんが集う、イベントで可愛い編み物や、木工雑貨や、手作りパンなども展示されていました♪


キャンドルも出店されていて、ちょっぴり技を教えてもらいました~~~
手作り石鹸もありましたが、色合いがとっても鮮やかで使うがもったいない・・・でも
天然100%なのでとっても手にいいそうですよ~~人気だそうです


こちらの作品に結構見入ってしまいました。
縫いこむ技がとってもきれいでした、ストラップを購入させてもらいました♪

そとには、手作りの石窯ピザ焼き体験もできるところがありました。

次回は冬に開催されます、
冬と言えば、クリスマス、、、すでに多くの作家さんが出店されるようです。
自分も出店させていただけるように、これから調整します

楽しい年末が待っています~~
