2013.6.1
季節も変わり、梅雨の月になりましたね☆
6月しょっぱなは~~~総社のひだまり展にお伺いしました。

ハンドメイド作家さんが集う、イベントで可愛い編み物や、木工雑貨や、手作りパンなども展示されていました♪


キャンドルも出店されていて、ちょっぴり技を教えてもらいました~~~
手作り石鹸もありましたが、色合いがとっても鮮やかで使うがもったいない・・・でも
天然100%なのでとっても手にいいそうですよ~~人気だそうです

こちらの作品に結構見入ってしまいました。
縫いこむ技がとってもきれいでした、ストラップを購入させてもらいました♪

そとには、手作りの石窯ピザ焼き体験もできるところがありました。

次回は冬に開催されます、
冬と言えば、クリスマス、、、すでに多くの作家さんが出店されるようです。
自分も出店させていただけるように、これから調整します
楽しい年末が待っています~~
季節も変わり、梅雨の月になりましたね☆
6月しょっぱなは~~~総社のひだまり展にお伺いしました。

ハンドメイド作家さんが集う、イベントで可愛い編み物や、木工雑貨や、手作りパンなども展示されていました♪


キャンドルも出店されていて、ちょっぴり技を教えてもらいました~~~
手作り石鹸もありましたが、色合いがとっても鮮やかで使うがもったいない・・・でも
天然100%なのでとっても手にいいそうですよ~~人気だそうです


こちらの作品に結構見入ってしまいました。
縫いこむ技がとってもきれいでした、ストラップを購入させてもらいました♪

そとには、手作りの石窯ピザ焼き体験もできるところがありました。

次回は冬に開催されます、
冬と言えば、クリスマス、、、すでに多くの作家さんが出店されるようです。
自分も出店させていただけるように、これから調整します

楽しい年末が待っています~~