2013.6.2


待ちに待った、はっぴーすまいる癒やしフェアに行ってきました!(*´▽`*)

朝10:00~16:00までの時間の開催でした♪

$Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG




たくさんのブースが参加されていて楽しい一時でした。


苔玉作り体験や、アクセサリーショップ、風船アート、ソルトを使ったアート、書き下ろし、


たくさんの美味し食!


そして、皆様を癒してくれるセラピストの皆さんがたくさんおられました~

$Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG

$Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG



全部見て回ることができなかったのが残念・・・




バルーンアートのパフォーマンスはすごかったです(≧∀≦

$Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


皆さん、素晴らしいものをお持ちで色々勉強させていただきましたm(_ _)m

その日は予てからお願いしていた、書き下ろしもしていただけたので、良かったです☆彡

$Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG



すでに来年が楽しみです♪

私も来年は出店させていただけたら嬉しいです☆多くの方とのご縁と癒しを提供できたらうれしいです(‐^▽^‐)


主催者さま、出店者さま、お疲れ様でした♪

素敵なイベントをありがとうございました。