2013.6.2
待ちに待った、はっぴーすまいる癒やしフェアに行ってきました!(*´▽`*)
朝10:00~16:00までの時間の開催でした♪

たくさんのブースが参加されていて楽しい一時でした。
苔玉作り体験や、アクセサリーショップ、風船アート、ソルトを使ったアート、書き下ろし、
たくさんの美味し食!
そして、皆様を癒してくれるセラピストの皆さんがたくさんおられました~


全部見て回ることができなかったのが残念・・・
バルーンアートのパフォーマンスはすごかったです(≧∀≦

皆さん、素晴らしいものをお持ちで色々勉強させていただきましたm(_ _)m
その日は予てからお願いしていた、書き下ろしもしていただけたので、良かったです☆彡

すでに来年が楽しみです♪
私も来年は出店させていただけたら嬉しいです☆多くの方とのご縁と癒しを提供できたらうれしいです(‐^▽^‐)
主催者さま、出店者さま、お疲れ様でした♪
素敵なイベントをありがとうございました。
待ちに待った、はっぴーすまいる癒やしフェアに行ってきました!(*´▽`*)
朝10:00~16:00までの時間の開催でした♪

たくさんのブースが参加されていて楽しい一時でした。
苔玉作り体験や、アクセサリーショップ、風船アート、ソルトを使ったアート、書き下ろし、
たくさんの美味し食!
そして、皆様を癒してくれるセラピストの皆さんがたくさんおられました~


全部見て回ることができなかったのが残念・・・
バルーンアートのパフォーマンスはすごかったです(≧∀≦

皆さん、素晴らしいものをお持ちで色々勉強させていただきましたm(_ _)m
その日は予てからお願いしていた、書き下ろしもしていただけたので、良かったです☆彡

すでに来年が楽しみです♪
私も来年は出店させていただけたら嬉しいです☆多くの方とのご縁と癒しを提供できたらうれしいです(‐^▽^‐)
主催者さま、出店者さま、お疲れ様でした♪
素敵なイベントをありがとうございました。