2013.6.1
夕方に、連島にあるカフェ「あんどん」さんにお伺いしました☆
先日、Faceのご友人にご紹介いただいて、行ってみたいと思い、Goしちゃいました~~~
わぁ~~~行って良かったが、最初の感想、、、

暖かな木のぬくもりあふれる建物に、たくさんの雑貨棚があり、多くの作家さんが展示されていました。

そして、店長さんがとってもユーモアたっぷりで、話が尽きません(≧∀≦)
面白い人に出逢えて光栄です♪
話せば話すほど、7新しいアイディアが出ちゃいました☆彡ワクワクです♪♪
元々は、木材の展示場からの建物が今のカフェになっているそうで、レジ前の柱は圧巻です!


太くてとってもしかっりした柱
今はハンドメイドが流行っていて、そんな素敵な作品を手掛けたいことからスタートされたそうです、
そこから素敵な人のつながりや、雑貨があるカフェって感じで憩いの場にされたいそうです☆
素敵な考えです
近々、、、あんどん48???があるかも、、、何かはこうご期待(笑)
夏の8/10にワークショップへの出店を依頼されました☆
子どもたちと楽しい夏の思い出を企画できて光栄です♪
ランチもとっても美味しいお店なので、是非行ってみてくださいね~
夕方に、連島にあるカフェ「あんどん」さんにお伺いしました☆
先日、Faceのご友人にご紹介いただいて、行ってみたいと思い、Goしちゃいました~~~
わぁ~~~行って良かったが、最初の感想、、、

暖かな木のぬくもりあふれる建物に、たくさんの雑貨棚があり、多くの作家さんが展示されていました。

そして、店長さんがとってもユーモアたっぷりで、話が尽きません(≧∀≦)
面白い人に出逢えて光栄です♪
話せば話すほど、7新しいアイディアが出ちゃいました☆彡ワクワクです♪♪
元々は、木材の展示場からの建物が今のカフェになっているそうで、レジ前の柱は圧巻です!


太くてとってもしかっりした柱

今はハンドメイドが流行っていて、そんな素敵な作品を手掛けたいことからスタートされたそうです、
そこから素敵な人のつながりや、雑貨があるカフェって感じで憩いの場にされたいそうです☆
素敵な考えです

近々、、、あんどん48???があるかも、、、何かはこうご期待(笑)
夏の8/10にワークショップへの出店を依頼されました☆
子どもたちと楽しい夏の思い出を企画できて光栄です♪
ランチもとっても美味しいお店なので、是非行ってみてくださいね~