2013.6.1


夕方に、連島にあるカフェ「あんどん」さんにお伺いしました☆


先日、Faceのご友人にご紹介いただいて、行ってみたいと思い、Goしちゃいました~~~



わぁ~~~行って良かったが、最初の感想、、、



$Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG





暖かな木のぬくもりあふれる建物に、たくさんの雑貨棚があり、多くの作家さんが展示されていました。

$Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


そして、店長さんがとってもユーモアたっぷりで、話が尽きません(≧∀≦)
面白い人に出逢えて光栄です♪


話せば話すほど、7新しいアイディアが出ちゃいました☆彡ワクワクです♪♪


元々は、木材の展示場からの建物が今のカフェになっているそうで、レジ前の柱は圧巻です!

$Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG

$Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG



太くてとってもしかっりした柱!!


今はハンドメイドが流行っていて、そんな素敵な作品を手掛けたいことからスタートされたそうです、

そこから素敵な人のつながりや、雑貨があるカフェって感じで憩いの場にされたいそうです☆

素敵な考えですニコニコ


近々、、、あんどん48???があるかも、、、何かはこうご期待(笑)



夏の8/10にワークショップへの出店を依頼されました☆


子どもたちと楽しい夏の思い出を企画できて光栄です♪



ランチもとっても美味しいお店なので、是非行ってみてくださいね~