2013.8.24



シェアリングスペースつむぎ さんのご紹介で、ベリーダンスサークル様のイベントに呼んでいただくことができましたニコニコありがとうございます。


主催の皆様はじめ。スタッフ様方、、準備、本当にお疲れ様でした~~o(_ _*)o



朝からのあいにくの雨のスタートでしたが、、、



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG

お昼ころには雨も上がって、続々とお客さんが、、、ひらめき電球


お母さん(ママ)が主催のイベントとは思えないほど、段取りをしっかりされていて、めちゃくちゃ楽しいイベントにしたいという想いが伝わりました~~



男性が少ない中で、ちょっぴりどうなるのかなと思ったりもしましたが、順調に準備もできて、良かったですあせる


もうイルカさんを見ながら、夏も終わりかなぁ~~と思いながらのスタート、、、どうなることやらと心配・・・



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG

客足の少ない序盤でしたが、、、お昼前になってから「可愛い~~作りたい~~」というお声から


用意した席がいっぱいに、、、待っていただく方もでましたヘ(゚∀゚*)ノ本当にありがとうございます。


出店場所が入り口付近ということもあってかもしれませんね( ̄▽+ ̄*)嬉しいことです♪



夏休みの8月のイベントはラストだったので、夏休みキャンドルの思い出作りになってもらえて良かったですo(〃^▽^〃)o


中には、お子さんと共同作業でと~~っても時間をかけて、可愛くキレイな作品を作ってくれる方もいましたクラッカー



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG




Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG

中には、同じものを2つ作りたいと、また戻ってきた子もいて嬉しかったです音譜

とても感謝ですラブラブ!



このイベントはベリーダンスサークルさんのイベントでもあり、午前と午後に渡り、ダンスショーがありました。


お昼前は、忙しく見ることができませんでしたが、午後はしっかり見れましたラブラブ!



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG

とてもママさんとは思えないほど、キレイで、、、そしてしっかりしたダンス、、、練習されたんだなぁと思いましたチョキそして、何より楽しんでおられていました≧(´▽`)≦


何かをしている人、楽しんでいる人は輝いていますね目


小さなお子さんが、一緒になって踊っている姿はとても可愛かったですよ~~音譜

将来この子たちが、サークルを引っ張っていくんでしょうか???もしくは・・・スター誕生ビックリマークにひひ



全部廻ることができなかった出店ブースですが、皆さん、しっかり準備されていていましたひらめき電球


毎回新しいものを準備されている方、、出店するたびにアイディア冴えている方など、皆さんの努力を

しっかり感じました。


こういう方とご一緒できてとてもパワーをいただき、光栄でした!『自分ももっと頑張んなきゃ』ですねアップ





8月は毎週イベントに参加させていただく機会があり、、、たくさんの刺激と課題をもらえた月でもあります!



Vieni改め→年内には新たな試みを探しますひらめき電球


新しい閃きはあるんですが、まだまだなのですあせる


でも焦らず、マイペースのバランス志向な自分です・・・えっ



帰りはランプ点滅の車に給油・・・先週から一回も注いでなかったからやばかったです><


スタンドも激安をみっけグッド!



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG









2013.8.23



お友達のFacebookでこんな詩が目に留まりましたひらめき電球



毎日、生きている中、、、知らずに人に借りをつくっているんですね。。。



生きることって大変ですが、楽しさもあります。周りの助けに感謝します!




Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG




--------------------------



永六輔・作詞 中村八大・作曲

生きているということは ...
誰かに借りをつくること
生きていくということは
その借りを返してゆくこと
誰かに借りたら 誰かに返そう
誰かにそうして貰ったように 
誰かにそうしてあげよう

生きていくということは 
誰かと手をつなぐこと
つないだ手のぬくもりを 
忘れないでいること
めぐり逢い 愛しあい 
やがて別れの日
そのときに悔やまないように
今日を明日を生きよう

人は一人では生きてゆけない
誰も一人では歩いてゆけない

生きているということは 
誰かに借りをつくること
生きていくということは 
その借りを返してゆくこと
誰かに借りたら 
誰かに返そう
誰かにそうして貰ったように 
誰かにそうしてあげよう
誰かにそうしてあげよう
誰かにそうしてあげよう

2013.8.21



最近は、お盆を過ぎたせいか、、、お空がきれいでよく撮影しますニコニコ



空って同じ顔をみせないから、飽きないです音譜


とっても癒されますアップ



8.19 昼間の日差し


Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


8.20 朝の差込


Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


8.20 夕暮れの吹き抜け


Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


空はいいですねぇ~~!



もう、秋の足踏みしているようにも感じますあしもみじ



読者登録してね ペタしてね

第4回目を迎えられる、ふふふ本舗祭りに、

手作りのキャンドルワークショップをブース出店させていただけることになりました。


~開催詳細~
日時 9月7日(土)
場所 たまテレホール

URL http://www.tamashima.tv/info/accessmap.html

住所 岡山県倉敷市玉島阿賀崎1-2-31
時間 10:00~16:00


Facebookイベントページ

https://www.facebook.com/events/481315055296485/



---------------------------


たまテレホールをお借りして、お宝サマをあつめよう!!
イベントをしています♪
おかげさまで、4回目になりました♪
楽しい・おいしい・うれしいブースも出店します♪
ペットボトルのフタ・プルタブ・未使用の文房具(ジンバ
ブエの子ども達に、使ってもらうため)など、持って遊び
に来てください♪



Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG