2013.8.23
お友達のFacebookでこんな詩が目に留まりました![]()
毎日、生きている中、、、知らずに人に借りをつくっているんですね。。。
生きることって大変ですが、楽しさもあります。周りの助けに感謝します!
--------------------------
永六輔・作詞 中村八大・作曲
生きているということは ...
誰かに借りをつくること
生きていくということは
その借りを返してゆくこと
誰かに借りたら 誰かに返そう
誰かにそうして貰ったように
誰かにそうしてあげよう
生きていくということは
誰かと手をつなぐこと
つないだ手のぬくもりを
忘れないでいること
めぐり逢い 愛しあい
やがて別れの日
そのときに悔やまないように
今日を明日を生きよう
人は一人では生きてゆけない
誰も一人では歩いてゆけない
生きているということは
誰かに借りをつくること
生きていくということは
その借りを返してゆくこと
誰かに借りたら
誰かに返そう
誰かにそうして貰ったように
誰かにそうしてあげよう
誰かにそうしてあげよう
誰かにそうしてあげよう
