2013.8.23



お友達のFacebookでこんな詩が目に留まりましたひらめき電球



毎日、生きている中、、、知らずに人に借りをつくっているんですね。。。



生きることって大変ですが、楽しさもあります。周りの助けに感謝します!




Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG




--------------------------



永六輔・作詞 中村八大・作曲

生きているということは ...
誰かに借りをつくること
生きていくということは
その借りを返してゆくこと
誰かに借りたら 誰かに返そう
誰かにそうして貰ったように 
誰かにそうしてあげよう

生きていくということは 
誰かと手をつなぐこと
つないだ手のぬくもりを 
忘れないでいること
めぐり逢い 愛しあい 
やがて別れの日
そのときに悔やまないように
今日を明日を生きよう

人は一人では生きてゆけない
誰も一人では歩いてゆけない

生きているということは 
誰かに借りをつくること
生きていくということは 
その借りを返してゆくこと
誰かに借りたら 
誰かに返そう
誰かにそうして貰ったように 
誰かにそうしてあげよう
誰かにそうしてあげよう
誰かにそうしてあげよう