2013.8.21



最近は、お盆を過ぎたせいか、、、お空がきれいでよく撮影しますニコニコ



空って同じ顔をみせないから、飽きないです音譜


とっても癒されますアップ



8.19 昼間の日差し


Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


8.20 朝の差込


Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


8.20 夕暮れの吹き抜け


Everyday Activity 「とうま」のきまぐれBLOG


空はいいですねぇ~~!



もう、秋の足踏みしているようにも感じますあしもみじ



読者登録してね ペタしてね