最近はお空がきれい2013.8.21 最近は、お盆を過ぎたせいか、、、お空がきれいでよく撮影します 空って同じ顔をみせないから、飽きないです とっても癒されます 8.19 昼間の日差し 8.20 朝の差込 8.20 夕暮れの吹き抜け 空はいいですねぇ~~! もう、秋の足踏みしているようにも感じます