2013.12.24



メリークリスマス音譜・・・もう過ぎたので、、、でした^^

ブログ更新もたまりに貯まって、、、イブネタが今日(笑)



24日はクリスマスでしたね!今年も結局、一人クリスマスでしたあせる
今年は平日だから仕事ってこともありでラブラブ!
まぁ、こんなもんでしょ(笑)

でも今年は充実感あるLonely Nightですにひひ
今頃みなさんキャンドル点けてくれているのかなはてなマーク^^
自分も今宵はキャンドル点けています♪&コンビニケーキチョキ






そして、ほっとするクリスマスでもあります。
実家から連絡!父の検査結果が出て、何もなかったからです!一安心のクリスマスプレゼントです!
健康であることは大切ですね。年末帰省したら、何か美味しいものを家族で食べに行こう音譜


クリスマス過ぎたら師走です!年末準備をしなければ☆

2013.12.23


2013年のキャンドル出張イベントがすべて終了しました。

たくさんの方とのふれあいが詰まった一年でした!
笑顔いっぱいのお子さんや親子さんたち、老若男女問わず、たくさんの方とご縁させていただきました。

『感謝』『ありがとう』に尽きますm(__)m...

2年前にはあり得なかった環境と感情です!
来年も引き続きCandle Work Shop Vieni は活動を展開し、飛躍していきます!

そして、新しく皆さんに楽しんでいただけるワークショップを模索中です!
準備ができたら新しい名前でイベント出没するかも?!・・・しれません;;

素敵な、クリスマスと年末年始を願って、来年に挑みます!!








2013.12.22


CafeCue LivestageArk キャンドルナイトライブ♪



主宰の小野さんのご紹介で、演出させていただきましたニコニコ


初の試みですクラッカー



お安くさせていただきましたグッド!



キャンドルにぴったりなフォルムのキューブグラスに、ティーキャンドルを入れて簡単なものですが、


光が四方に流れてとってもキレイなんですよアップ










これだけ灯るとキレイですね(*'▽'*)


こちらは、同ライブハウス2Fの新生レトロカフェ、「カントリーロード」の特性おこげピラフです音譜


いつもお世話になっているイシムラさん、特性ですグッド!


おこげ激うまですラブラブ!






キャンドルの明かりで食べる、ディナーも最高でしたナイフとフォーク