2014.1.1



年が明けましたアップ


うとうとしながら、知らぬ間に明けた感じです(笑)ニコニコ

なのでこんな時間の投稿です^^;




年頭にあたり、皆さまのより良き年をお祈り致します。




私、とうまは、名前の通り、年男ですひらめき電球



大きな節目を迎えました!!






昨年はたくさんのご縁をいただき、多方面で活動の場をいただきました。


今年も皆さまに喜びを与えれるよう頑張ってまいります。



午のように、大きく駆け、飛躍する年にします^^




そして、今年は色々な意味で決着の年でもありますグッド!


決めるところは決めるビックリマーク、確信をもって進みます音譜





人として、男として、大きく成長できる一年にしますアップ



のんびり、マイペースのとうまですが、皆様と共に歩んでいけたらと思っております。


どうぞ、本年もよろしくお願い致します。

2013.12.31



今年も残すところ、あと1時間あまりですねニコニコ



早いものです汗



今年は濃い~~~一年でしたクラッカー



出来事を巡らせています合格




こうなっていなければ、良かったのにって思うこともあるけれど、、、



なかったら今の瞬間も出逢っていないと考えるようにしていますべーっだ!



「マイナス」の終着点ではなく、、、「プラス」のスタート地点をイメージするように心がけていますニコニコ




今年はアタフタで、、、年末は特にブログ更新が間に合わず、、、慌ててまとめて更新、、、たぶん見きれませんよね(笑)



でも、いいんです(笑)


ブログは自分史を残すために書いているんです音譜




自分はブログ1年の初心者ですが、mixiから仲良くしている作家さんがこんなことをブログで書いていました。


数年前に作家として活動していたときの私ってこんなことを感じていたんだなぁってパー

今だから気づかせてくれる、過去のブログに感謝!書いてて良かった、自分をほめてあげたいって




なかなか文字にして、日記を書いたりってないから、いい媒体ですねアップあと



ブログは結構、色々深く書いています。。。たぶん


Facebookやmixiでは書いていないことも・・・意外と後から感じたことも載せていたりするんです得意げ



来年は、気持ちに余裕をもっていけたらと思います。


そして、ブログもまた定期的に更新をします!まとめてはある意味大変(笑)



今年一年、ブログを応援してくださった皆さま、ありがとうございますラブラブ!


そして、出逢った皆様、ありがとうございます。



素晴らしき2014年を願い、、、残りを過ごします!


来年もどうぞ、よろしくお願い致します。


Gaoのスラムダンク を視ながら、楽しんでいます( ´艸`)

好きなマンガですグッド!



By とうま




2013.12.28



今年の年末年始休みは、5日間で決定しました得意げ

普通かな!?

仕事納めは28日、準夜勤!そして年始早々も準夜勤で決定あせる

来年から3交代勤務の仕事に異動ですビックリマーク




事務作業部署から一転です!
平日昼間にも少しだけど時間が作りやすくなりました、でも寝なきゃね^^;


来年からの活動、、、少し不安要素もあります・・・


工場、交代勤務になったら融通が利かなくなるかもしれませんあせる


休日出社とかもあるかも、、、算末なので汗


うまく、イベントの日程と調整していきたいなぁ~~(゚_゚i)



色々考えるとまったり、ゆったりしたいなぁと考えつつも・・・、なんやかんやで、もう来年の週末が埋まりつつ;;


来年はイベントの日程どうしていこうかな…体力が持たないかも^^;
でも、やりますけどね(笑)


年度末の会計集計!
在庫管理と、申告準備などなど、、、

盛りだくさん、こりゃ寝れそうにないからそのまま準夜!