2013.12.28
今年の年末年始休みは、5日間で決定しました
普通かな
仕事納めは28日、準夜勤!そして年始早々も準夜勤で決定
来年から3交代勤務の仕事に異動です
事務作業部署から一転です!
平日昼間にも少しだけど時間が作りやすくなりました、でも寝なきゃね^^;
平日昼間にも少しだけど時間が作りやすくなりました、でも寝なきゃね^^;
来年からの活動、、、少し不安要素もあります・・・
工場、交代勤務になったら融通が利かなくなるかもしれません![]()
休日出社とかもあるかも、、、算末なので![]()
うまく、イベントの日程と調整していきたいなぁ~~(゚_゚i)
色々考えるとまったり、ゆったりしたいなぁと考えつつも・・・、なんやかんやで、もう来年の週末が埋まりつつ;;
来年はイベントの日程どうしていこうかな…体力が持たないかも^^;
でも、やりますけどね(笑)
年度末の会計集計!
在庫管理と、申告準備などなど、、、
盛りだくさん、こりゃ寝れそうにないからそのまま準夜!
