2013.12.28



今年の年末年始休みは、5日間で決定しました得意げ

普通かな!?

仕事納めは28日、準夜勤!そして年始早々も準夜勤で決定あせる

来年から3交代勤務の仕事に異動ですビックリマーク




事務作業部署から一転です!
平日昼間にも少しだけど時間が作りやすくなりました、でも寝なきゃね^^;


来年からの活動、、、少し不安要素もあります・・・


工場、交代勤務になったら融通が利かなくなるかもしれませんあせる


休日出社とかもあるかも、、、算末なので汗


うまく、イベントの日程と調整していきたいなぁ~~(゚_゚i)



色々考えるとまったり、ゆったりしたいなぁと考えつつも・・・、なんやかんやで、もう来年の週末が埋まりつつ;;


来年はイベントの日程どうしていこうかな…体力が持たないかも^^;
でも、やりますけどね(笑)


年度末の会計集計!
在庫管理と、申告準備などなど、、、

盛りだくさん、こりゃ寝れそうにないからそのまま準夜!