2014.1.1
年が明けました![]()
うとうとしながら、知らぬ間に明けた感じです(笑)![]()
なのでこんな時間の投稿です^^;
年頭にあたり、皆さまのより良き年をお祈り致します。
私、とうまは、名前の通り、年男です![]()
大きな節目を迎えました![]()
昨年はたくさんのご縁をいただき、多方面で活動の場をいただきました。
今年も皆さまに喜びを与えれるよう頑張ってまいります。
午のように、大きく駆け、飛躍する年にします^^
そして、今年は色々な意味で決着の年でもあります![]()
決めるところは決める
、確信をもって進みます![]()
人として、男として、大きく成長できる一年にします![]()
のんびり、マイペースのとうまですが、皆様と共に歩んでいけたらと思っております。
どうぞ、本年もよろしくお願い致します。

