2014.1.1



年が明けましたアップ


うとうとしながら、知らぬ間に明けた感じです(笑)ニコニコ

なのでこんな時間の投稿です^^;




年頭にあたり、皆さまのより良き年をお祈り致します。




私、とうまは、名前の通り、年男ですひらめき電球



大きな節目を迎えました!!






昨年はたくさんのご縁をいただき、多方面で活動の場をいただきました。


今年も皆さまに喜びを与えれるよう頑張ってまいります。



午のように、大きく駆け、飛躍する年にします^^




そして、今年は色々な意味で決着の年でもありますグッド!


決めるところは決めるビックリマーク、確信をもって進みます音譜





人として、男として、大きく成長できる一年にしますアップ



のんびり、マイペースのとうまですが、皆様と共に歩んでいけたらと思っております。


どうぞ、本年もよろしくお願い致します。