2013.12.22
CafeCue LivestageArk キャンドルナイトライブ♪
主宰の小野さんのご紹介で、演出させていただきました![]()
初の試みです![]()
お安くさせていただきました![]()
キャンドルにぴったりなフォルムのキューブグラスに、ティーキャンドルを入れて簡単なものですが、
光が四方に流れてとってもキレイなんですよ![]()
これだけ灯るとキレイですね(*'▽'*)
こちらは、同ライブハウス2Fの新生レトロカフェ、「カントリーロード」の特性おこげピラフです![]()
いつもお世話になっているイシムラさん、特性です![]()
おこげ激うまです![]()
キャンドルの明かりで食べる、ディナーも最高でした![]()



