2013.12.24
メリークリスマス
・・・もう過ぎたので、、、でした^^
ブログ更新もたまりに貯まって、、、イブネタが今日(笑)
24日はクリスマスでしたね!今年も結局、一人クリスマスでした
今年は平日だから仕事ってこともありで
まぁ、こんなもんでしょ(笑)
でも今年は充実感あるLonely Nightです
今頃みなさんキャンドル点けてくれているのかな
自分も今宵はキャンドル点けています♪&コンビニケーキ
そして、ほっとするクリスマスでもあります。
実家から連絡!父の検査結果が出て、何もなかったからです!一安心のクリスマスプレゼントです!
健康であることは大切ですね。年末帰省したら、何か美味しいものを家族で食べに行こう
クリスマス過ぎたら師走です!年末準備をしなければ☆
