2013.12.24



メリークリスマス音譜・・・もう過ぎたので、、、でした^^

ブログ更新もたまりに貯まって、、、イブネタが今日(笑)



24日はクリスマスでしたね!今年も結局、一人クリスマスでしたあせる
今年は平日だから仕事ってこともありでラブラブ!
まぁ、こんなもんでしょ(笑)

でも今年は充実感あるLonely Nightですにひひ
今頃みなさんキャンドル点けてくれているのかなはてなマーク^^
自分も今宵はキャンドル点けています♪&コンビニケーキチョキ






そして、ほっとするクリスマスでもあります。
実家から連絡!父の検査結果が出て、何もなかったからです!一安心のクリスマスプレゼントです!
健康であることは大切ですね。年末帰省したら、何か美味しいものを家族で食べに行こう音譜


クリスマス過ぎたら師走です!年末準備をしなければ☆