2013.1.25
今日は、土曜日です![]()
世間では休み・・・あっ、土日仕事のサービスの方には失敬![]()
休日出勤してきました![]()
せっかくのお休みも仕事になると来週が長くなる・・・しかも夜勤の翌週です![]()
今朝は、土曜日だけに車も少なく、ゆったりと出勤、、、いつも通る橋からの撮影を試みました![]()
助手席のサイドウインドウを半分開いて、、、朝日にかかるサイドガラスを演出![]()
プライバシーガラスのグラデーション?っぽいのが気に入っています♪
仕事にはなったけど、キレイな朝に出逢えた朝に感謝です![]()
2013.1.25
今日は、土曜日です![]()
世間では休み・・・あっ、土日仕事のサービスの方には失敬![]()
休日出勤してきました![]()
せっかくのお休みも仕事になると来週が長くなる・・・しかも夜勤の翌週です![]()
今朝は、土曜日だけに車も少なく、ゆったりと出勤、、、いつも通る橋からの撮影を試みました![]()
助手席のサイドウインドウを半分開いて、、、朝日にかかるサイドガラスを演出![]()
プライバシーガラスのグラデーション?っぽいのが気に入っています♪
仕事にはなったけど、キレイな朝に出逢えた朝に感謝です![]()
2013.1.23
今日は、仕事終わりに急遽ダッシュ![]()
なんとチキンが待っているからです![]()
まるぐりっとAmisさんからつながった方々でワイワイチキンを食べてトークする会です。
Kieさんお手製の特別なチキンで、、、その名の通りバリうまでございます![]()
到着したら、焼き立てほやほやをいただき。とっても美味![]()
も~~酒がほしくなるでしょ(笑)
ハンドメイドフェスタで知り合ったやっす~も来ていて、、、おとぼけトーク炸裂![]()
まるぐりオーナーさんも、お酒入っていないのに、、、もうトーク爆裂!!!
恋愛ネタで、めっちゃ突っ込まれました![]()
今の女性さんたちは、自分をしっかり磨いて女子力上げているそうです![]()
男も何もしなくていいわけない![]()
しっかりオシャレ?なる、、、自分のパーソナルを身につけておかないと素敵な出逢いも逃すと言われ???
そうなのか???
ん~~~、、、経験者のいうことはもっともなのかな![]()
でも、あまり器用な方ではないので、今の自分を知ってくれる人が良いですかな~~なんて言ったらまたどやされそうです(笑)
次回は「バリうまチキン」改め→「ぶっちゃけチキンの会」になるそうです(笑)
ぶっちゃけトーク前提・・・![]()
2013.1.19
この日は知り合いの足もみ師のお宅へお邪魔して、足もみの施術をしてもらいました![]()
最近、立ち仕事が続くので、メンテナンスを兼ねて![]()
閑静な住宅街にある、一角・・・家の一室をサロンにされていました。
とっても温かな空間でリラックスできる感じです![]()
まず、体を温めるのに、簡易っぽいサウナに入りました![]()
もうすでに、ぽかぽかです♪
そして、ベッドで足もみスタート、、、なんと。。。。とっても痛いのです~~~![]()
体が悪い証拠なんでしょうか?![]()
実際、足もみするのは初めてなのです![]()
でも、終わったときには、体中が温かくなって、なんか気持ちも上げ上げ![]()
でもしばらく足裏が痛かった(笑)
最後にまったり、昆布茶をもらいました。。。もうほのぼのo(〃^▽^〃)o
小太郎ちゃんとも戯れると思いきや。。。まだまだ警戒心抜群![]()
これは上手い具合に撮れた一枚!吠えまくっていました![]()
でも、この子とっても面白いワンちゃんなのです~~~
主が声をかけても、聞こえないふりをしてそっぽ向くそうです(笑)
耳はぴくぴく動いているのにね・・・(笑)こりゃ、大物犬だわぁ~~~
また会いにいくぞ~~~早く慣れて~~![]()