2013.1.25



今日は、土曜日ですひらめき電球


世間では休み・・・あっ、土日仕事のサービスの方には失敬汗



休日出勤してきました叫び



せっかくのお休みも仕事になると来週が長くなる・・・しかも夜勤の翌週ですダウン




今朝は、土曜日だけに車も少なく、ゆったりと出勤、、、いつも通る橋からの撮影を試みましたグッド!




助手席のサイドウインドウを半分開いて、、、朝日にかかるサイドガラスを演出ひらめき電球





プライバシーガラスのグラデーション?っぽいのが気に入っています♪




仕事にはなったけど、キレイな朝に出逢えた朝に感謝ですニコニコ

2013.1.23



今日は、仕事終わりに急遽ダッシュアップ



なんとチキンが待っているからですクラッカー




まるぐりっとAmisさんからつながった方々でワイワイチキンを食べてトークする会です。


Kieさんお手製の特別なチキンで、、、その名の通りバリうまでございますひらめき電球




到着したら、焼き立てほやほやをいただき。とっても美味ビックリマーク



も~~酒がほしくなるでしょ(笑)






ハンドメイドフェスタで知り合ったやっす~も来ていて、、、おとぼけトーク炸裂ラブラブ!



まるぐりオーナーさんも、お酒入っていないのに、、、もうトーク爆裂!!!



恋愛ネタで、めっちゃ突っ込まれましたあせる



今の女性さんたちは、自分をしっかり磨いて女子力上げているそうですアップ


男も何もしなくていいわけないビックリマーク


しっかりオシャレ?なる、、、自分のパーソナルを身につけておかないと素敵な出逢いも逃すと言われ???


そうなのか???


ん~~~、、、経験者のいうことはもっともなのかな!?




でも、あまり器用な方ではないので、今の自分を知ってくれる人が良いですかな~~なんて言ったらまたどやされそうです(笑)



次回は「バリうまチキン」改め→「ぶっちゃけチキンの会」になるそうです(笑)


ぶっちゃけトーク前提・・・汗




2013.1.19



この日は知り合いの足もみ師のお宅へお邪魔して、足もみの施術をしてもらいましたニコニコ



最近、立ち仕事が続くので、メンテナンスを兼ねてチョキ




閑静な住宅街にある、一角・・・家の一室をサロンにされていました。



とっても温かな空間でリラックスできる感じです音譜



まず、体を温めるのに、簡易っぽいサウナに入りましたあせる


もうすでに、ぽかぽかです♪



そして、ベッドで足もみスタート、、、なんと。。。。とっても痛いのです~~~叫び


体が悪い証拠なんでしょうか?カゼ




実際、足もみするのは初めてなのです汗


でも、終わったときには、体中が温かくなって、なんか気持ちも上げ上げアップ


でもしばらく足裏が痛かった(笑)



最後にまったり、昆布茶をもらいました。。。もうほのぼのo(〃^▽^〃)o




小太郎ちゃんとも戯れると思いきや。。。まだまだ警戒心抜群ビックリマーク





これは上手い具合に撮れた一枚!吠えまくっていましたガーン




でも、この子とっても面白いワンちゃんなのです~~~



主が声をかけても、聞こえないふりをしてそっぽ向くそうです(笑)


耳はぴくぴく動いているのにね・・・(笑)こりゃ、大物犬だわぁ~~~


また会いにいくぞ~~~早く慣れて~~にひひ