2013.1.25



今日は、土曜日ですひらめき電球


世間では休み・・・あっ、土日仕事のサービスの方には失敬汗



休日出勤してきました叫び



せっかくのお休みも仕事になると来週が長くなる・・・しかも夜勤の翌週ですダウン




今朝は、土曜日だけに車も少なく、ゆったりと出勤、、、いつも通る橋からの撮影を試みましたグッド!




助手席のサイドウインドウを半分開いて、、、朝日にかかるサイドガラスを演出ひらめき電球





プライバシーガラスのグラデーション?っぽいのが気に入っています♪




仕事にはなったけど、キレイな朝に出逢えた朝に感謝ですニコニコ