2013.1.19



この日は知り合いの足もみ師のお宅へお邪魔して、足もみの施術をしてもらいましたニコニコ



最近、立ち仕事が続くので、メンテナンスを兼ねてチョキ




閑静な住宅街にある、一角・・・家の一室をサロンにされていました。



とっても温かな空間でリラックスできる感じです音譜



まず、体を温めるのに、簡易っぽいサウナに入りましたあせる


もうすでに、ぽかぽかです♪



そして、ベッドで足もみスタート、、、なんと。。。。とっても痛いのです~~~叫び


体が悪い証拠なんでしょうか?カゼ




実際、足もみするのは初めてなのです汗


でも、終わったときには、体中が温かくなって、なんか気持ちも上げ上げアップ


でもしばらく足裏が痛かった(笑)



最後にまったり、昆布茶をもらいました。。。もうほのぼのo(〃^▽^〃)o




小太郎ちゃんとも戯れると思いきや。。。まだまだ警戒心抜群ビックリマーク





これは上手い具合に撮れた一枚!吠えまくっていましたガーン




でも、この子とっても面白いワンちゃんなのです~~~



主が声をかけても、聞こえないふりをしてそっぽ向くそうです(笑)


耳はぴくぴく動いているのにね・・・(笑)こりゃ、大物犬だわぁ~~~


また会いにいくぞ~~~早く慣れて~~にひひ