全国うまいもの大会 | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちはにっこり旭通り校ですニコニコ


やってきましたね、秋の全国うまいもの大会よだれ


井筒屋さんのこのイベントびっくりマーク毎回楽しみにしていますニコニコ


旭通り校のスタッフとも、この話になり…




I先生がみんなに〝みたらし団子〟〝あん団子〟を買ってきてくれました昇天飛び出すハート


見てください無気力

このつやっつやびっくりマークてりってりのお団子🍡よだれサイコー


1本にむっちりとしたお団子が3つニコニコずっしりとした重量感驚きタレは程よい甘じょっぱさびっくりマーク

とっても美味しかったです!

1本で大満足のお団子でした驚き


後日、わたしも個人的に目当てにしていたものをゲットしに行きました物申す




コレです飛び出すハート飛び出すハート



以前、ネットで見かけてから〝ずっと食べたかった〟紅茶(アールグレイ)のソフトクリームですよだれ


紅茶の香りももちろんですが、ミルク感もしっかりあって食べ応えのあるソフトクリームでしたニコニコびっくりマーク


他の商品を見ながら歩いていると、面識のない女性から〝ソフトクリーム食べたいんだけど、どこで買えばいいのかしら🤔皆さん食べてるから私も食べたくて〟と話しかけられにっこり


〝あちらのソフトクリームは紅茶味でとっても美味しかったですよ😊〟と速攻で答えました笑


10/2(月)まで開催中なので、まだの方はぜひ一度行ってみてくださいおやすみ伊勢のお茶が美味しかった(試飲)ので、買いに行こうかな…

https://www.izutsuya.co.jp/digitalflyer/230922_umaimono.pdf