秋の花火 | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは旭通り校です立ち上がるスター

 

昨日は友達と花火を見てきましたニコニコキラキラ

 

去年も気になっていたコレニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

音楽と花火のエンターテイメント「Disney Music & Fireworks」

 

CMでよく流れていましたよねにっこり音譜音譜

 

ついに見ることができましたおねだりキューン


音楽とともに打ち上がる花火…おねだりスター

こんなに近くで、人混みでギュウギュウにならない場所で花火を観たのは初めてです目がハート

とても楽しい時間でした泣くうさぎ行って良かった…と思わせてくれるイベントでしたうさぎのぬいぐるみ


音楽に著作権があるので、動画は載せることができません煽り

下手ですが、写真を載せておきますね驚き











来年もまた行きたいなぁと思いましたニコニコびっくりマーク