リトルマーメイド | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは、アクシア小郡校です手

 

お休みの間に「リトルマーメイド」を見に行ってきました飛び出すハート

 

 

 

劇団四季のミュージカルは見たことがあるのですが、実はディズニーの映画を見たことがなく・・・・

 

どんな感じなんだろうとウキウキして見に行きましたほんわかキラキラ

 

賛否両論あるみたいですが、ほぼ曲メインで見に行った私はすごくおもしろく、楽しかったです!

 

アリエルのきれいで芯のある歌声をうっとりしながら聞いてきました飛び出すハート

 

中でも、スカットルとセバスチャンのラップ調の挿入歌がものすごく好きでした飛び出すハート飛び出すハート

 

(余談ですが、私知ったかぶりのスカットルがフォークのことをカミスキーっていうのがすごく好きです。かわいくないですか?)

 

 

もちろん帰りの車は映画館並みの音量で挿入歌を流しながら帰りましたキメてる

 

興味がある人はぜひ見に行ってみてくださいキラキラ