きになる、英検二次試験の結果 | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

こんにちは(V)o¥o(V)

 

旭通り校です(*´ω`*)

 

 

みなさん、10月7日のブログで

 

 

『高校3年生の受検者が今回、準1級を合格したら

 

大学入試の2次試験の英語が満点扱いになるそうな(。+・`ω・´)キリッ

 

これはぜひ、受かっていただきましょう( ゚д゚)ノシ 』

 

というのを載せていましたが覚えていらっしゃいますかヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

本日、運命の結果発表でした((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

気になる結果は…

 

 

!!!!!合格!!!!!!

     おめでとう☆彡

 

2次試験に向けて、準備している姿をみてきました。

 

こわいと言いながらも外国人の方と英会話をして練習していましたねヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

 

その努力が実を結んで、本当によかったです(´;ω;`)ブワッ

 

大学入試の2次試験は満点扱いワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

さあ、利点の多い検定を中学生のみなさんも受けましょう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

わたしも英語の勉強、がんばります。