あのフォークリフトに挟まれたモネちゃんの術後の経過報告です。

砕けた顎の手術をまだ何度かしなければならないであろうこと、顎がきちんと閉じて、自力で食べ物を美味しく食べられるように機能回復するかもわからないようです。

それだけ医療費も嵩みますので、

引き続き、ご支援よろしくお願い致します。


そらねこさん、ボランティアでモネちゃんのお世話もして下さり、近況報告までして頂き、感謝致します。


モネちゃんのその後が心配で、何度もニャン友ブログは拝見していました。

アメブロで経過報告をしなければと思うものの、アメブロには共有出来ず、スマホではブログの右端が欠けて表示されるので、どのような形で報告しようかと数日迷っていましたので、助かりました。



https://ameblo.jp/awo-umizora/entry-12784483463.html


https://ameblo.jp/awo-umizora/entry-12784714781.html


https://ameblo.jp/awo-umizora/entry-12784939653.html



猫あたま以下、そらねこさんのblogより
       下矢印
先日の日曜日
ラウンジにボランティアに行きました

モネちゃんの写真載せておきますね

代表が皆と
猫のレスキューに出掛けるので

お留守番をしたのでした


給餌の仕方を教わって

他のボラさんと一緒に何回かの給餌



顔をあげたり

手足を伸びたりするんですよ☺️


お口をきれいにしてもらうのに
朝晩、病院で診てもらっていました




ボラさんの給餌

モネはウトウトしていました


ペットヒーターが暑かったのか
移動してました😮

小さくて
怪我も重いので

ハラハラします💦

私は緊張して
手にチカラが入ってました😅

爪が白くなってて気づきました💦

チューブをしまえる
軽いカラーをメンバーさんが作ってくれましたよ

モネ

みんな応援してるからね

他のボラさんも
モネの顔を見に
入れ替わり立ち寄ってましたよ☺️

給餌の合間には
ラウンジ(シェルターです)のお掃除をしました。

あっという間に
夕方になってしまって。

ニャン友ブログに
ゴロゴロいうモネが載っていました


元気になるまで

また手術を
乗り越えなければならないのですね😢

モネちゃんに

応援お願いします🙏

土日はチャリティバザーと譲渡会が
ジョイフルエーケーさん屯田店であります。

ニャン友ホームページご覧くださいね☺️

私のところでは
ラウンジから預かってる
親太朗のお世話で忙しく

なかなかブログ訪問出来ていなくて
すみません💦

拡散や応援してくださってる方が
沢山いるのですよね

ありがとうございます✨
        上矢印
猫あたま上記は、下記、そらねこさんのblogより引用させて頂きました


ケルビムから東京へ行ったまるちゃんの術後経過も、インスタによると、今のところ順調なようです。

そらちゃんのその後はまだわかりません。


全国には、名前のある仔、極寒の中、寒さと飢えや病に苦しむ外猫さんたち、多頭崩壊で名前すらない病気で苦しむ仔たちもたくさんいます。

全国あちこちで、命の危機に瀕した仔🐕‍🦺🐈たちが助けを求めています

預かりボラさん、フード等等のご支援、この尊い命を繋ぐための資金のご寄附、ボランティアさん等々、これまでの記事を再度お読み頂き、サポートよろしくお願い致します

     愛があれば愛を、

 愛はなくてもお金があればお金を、

   お金も愛もあれば両方とも、

      役割分担で

    いずれでも可能なものを

      可能な範囲で

      お願い致します


     愛もお金もないと

     この仔🐕‍🦺🐈たちを

   救えないのが厳しい現実です

  大切なのは金or愛

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


一日50円で

月に約1500円

一日100円なら

月に約3000円

お一人おひとりが

毎日少しずつ  

10円でも50円でも可能な範囲で毎日貯めて頂けませんか

その寄附で救われるたくさんの🐕‍🦺🐈の命が全国あちこちで待っています