生かされるべき尊い命

仔猫のモネちゃん


モネちゃん、目力は戻ってきていますね🥹



フォークリフトに挟まれ、顎の骨は砕け、足も骨折。緊急手術を受けた仔猫のモネちゃん。

小さな体で、お腹の中は泥だらけえーん

食べ物がなく、飢えて泥を食べていたのだろうと、獣医さん。


泥を食べてでも必死に生きようとしていたモネちゃんを想うと、涙しながら、どうしても生かしてあげたいと思うのです。


病気でも怪我をしてもどうせ助からないのだからとか、少しでも苦痛が和らぐかもしれなくても、費用がかさむから診察さえも受けさせないといった、動物愛護など名ばかりのシェルター・保護団体もある、真偽のほどは全くわかりませんが、そんな酷い噂も耳にします。


が、

そんな噂とは無関係の

心ある方々が必死に救おうとされています。放置すれば、確実に失われる命、大金がかかろうと、尊い命にはかえられないと救うことを決意して頂き、心より感謝しております。





顎の骨の手術は終わり、次は足の手術。


実費ですし、大怪我なので、治療費がかさみます。


どうかモネちゃんを助けるために、医療費のご支援をお願い致します。


   星拡散希望おーっ!ピリピリ

 星下記blogも大元ではありませんが、ご覧ください。
ご支援前には、必ず大元の情報源まで遡ってご確認ください。あらぬ誤解が生じてはいけませんので。
       下矢印

命の重みを考えた瞬間


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

       

 ★ご支援のお願い★


モネにかかる医療費は、現在わかっているだけでも100万円以上になります。

多額の医療費がかかる可能性があることがわかっていても、見過ごすことはできませんでした。

相談者の方が一度は見放したのは事実です。
しかしその後も気にして連絡をくださっているので、募金を集めるようお願いをしましたが、かかる医療費をすべて集めるのは困難です。

どうかモネにご支援をお願いいたします。

  • ドキドキ猫あたまお振込みの際には、お名前の後ろに
  • 「モネ」とつけていただけますようお願いいたします。

  • 郵貯銀行からの振込み
    口座番号:19040-32781041
    口座名:ニャントモネットワークホッカイドウ
  • 他の金融機関から、郵貯銀行へお振込みされる場合の口座情報は以下の通りとなります。
    銀行名:ゆうちょ銀行 (金融機関コード9900)
    店名:九〇八 店(キユウゼロハチ店)(店番908)

    預金種目:普通
    口座番号:3278104
    名義:ニャントモネットワークホッカイドウ
  • ショップページからクレジット決済でご寄付いただくことも可能です。
    スバル基金SUBARU.png

      


    

ブルーハーツグリーンハーツハナゴジラちゃん応援隊ブルーハーツグリーンハーツ

https://ameblo.jp/naomi-matsui/


✨”ワン🐕にゃん🐈などの生き物たちが、みんな幸せになりますように”という直美ちゃんちの✨ハナちゃんドキドキドキドキドキドキ猫あたまの願い✨を叶えるよう、微力ながら努めてまいりますおーっ!あせるドキドキ


のんびり 緩やかに心が回復して、屈託のない笑顔がこぼれる君に戻りますように、というハナちゃん願い✨が叶うよう、今年もハナちゃん応援して参りますドキドキ猫あたま天使天使天使

✨ハナちゃんドキドキドキドキドキドキ猫あたまのことは、忘れることなどありません、いつも私の胸にハート


直美ちゃん、

無理なく、ありのまま、自然体で、

ゆっくり ゆっくりやで🍀  

blogもInstagramも無理して投稿せんでも、お料理も気の向くまま、

ぽちぽち、ぼちぼちで、

ええんやでドキドキ猫あたま

皆さん、気長にゆっくり待ってくれはるから大丈夫やドキドキ猫あたま音譜


 星昨年秋、大学病院で適応障害(抑うつ)診断も受け、不調続きで、まばらな投稿にもかかわらず、たくさんのいいねニコニコやアクセス、応援を頂き、心より感謝申し上げます

今年は、ぴょんぴょん🐰でなくて、無理なく、ぽちぽち ぼちぼち🐢の歩みでキラキラカンパルキラキラつもりです音譜 

と宣言したものの、🐕🐈の看過できない出来事えーんが立て続けに目に飛び込んできて、疲労困憊の中、リブログせずにいられない日々おーっ!汗

ご支援どうぞよろしくお願い致しますキラキララブラブ音譜