いつもたくさん応援頂き、ありがとうございます。

今日は、暖かな✨ハナ🐈日和✨です


お願いばかりでまた、心苦しいのですが、新たなお願いと引き続きのご支援のお願いです。


昨年、12月12日から、三重県松阪市魚町の自宅から、行方不明となっている🐈‍⬛猫アンディくん、

きっと不安で震えているのではないかと‥

早く見つかりますようにえーん

 *拡散*も希望です!!

朝晩は特に冷え込みますし、事故などにあってないかなど、とても心配です。


似ている🐈‍⬛ちゃんを見かけたり、🐈‍⬛ちゃんを保護してくださっている方、そんな方をご存知等、心あたりのある方、どんな些細な情報でも結構です。どうかお知らせください。



このアンディくん🐈‍⬛は

とある捕獲機に他の兄弟と入り、

それを設置した男性の恐ろしい言葉「明日海に沈めてやる」

それを聞いた高校生男子が必死で捕獲機ごと奪い自転車の荷台に乗せ救い出してくれた仔だそうです。

 危機一髪で救われた✨奇跡✨の🐈‍⬛ですから、きっと大丈夫だと思います。

でも、

飼い主さんもスタッフもポスティングしながら必死に探していらしゃいますが、

目撃情報がないとのことあせる


詳細は、

以下のblogをご覧ください。

       下矢印

前回の迷子🐈のときも、ご提案しましたが、心を痛めていらっしゃる飼い主さん、以下のプロの方に、一度ご相談されてみるのも一つの手立てかと思います。ご気分を害されたのであれば、お許し下さい汗

        下矢印


   尊いもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

星以下、昨日迄の3記事についても
初めましての方、躊躇なさっている方も
再度ご覧頂き、切実さをご理解頂き、
重ね重ねご支援お願い申し上げます。

多くの尊い命🐈🐕を助けてください。
         下矢印
https://ameblo.jp/awo-umizora/entry-12783421636.html


https://ameblo.jp/awo-umizora/entry-12783373879.html




ブルーハーツグリーンハーツハナゴジラちゃん応援隊ブルーハーツグリーンハーツ

https://ameblo.jp/naomi-matsui/


✨”ワン🐕にゃん🐈などの生き物たちが、みんな幸せになりますように”という直美ちゃんちの✨ハナちゃんドキドキドキドキ猫あたまの願い✨を叶えるよう、微力ながら努めてまいりますおーっ!あせる


のんびり 緩やかに心が回復して、屈託のない笑顔がこぼれる君に戻りますように、というハナちゃん願い✨が叶うよう、今年もハナちゃんドキドキ猫あたま応援して参りますキラキラ音譜ラブラブ天使天使


直美ちゃん、

無理なく、ありのまま、自然体で、

ゆっくり ゆっくりやで🍀  

blogもInstagramも無理して投稿せんでも、お料理も気の向くまま、

ぽちぽち、ぼちぼちで、

ええんやでドキドキ猫あたま

皆さん、気長にゆっくり待ってくれはるから大丈夫やドキドキ猫あたま音譜


 星昨年秋、大学病院で適応障害(抑うつ)診断も受け、不調続きで、まばらな投稿しかできませんでした。にもかかわらず、たくさんのいいねニコニコやアクセス、応援を頂き、心より感謝申し上げます

今年は、ぴょんぴょん🐰でなくて、無理なく、ぽちぽち ぼちぼち🐢の歩みでキラキラカンパルキラキラつもりです音譜 

どうぞよろしくお願い致しますキラキララブラブ音譜