⭐️拡散のご協力をお願い

 致します

 

1月2日(月)

東京都世田谷区深沢3丁目

  

トライアル中の猫さん返還を拒否し

逃がした?

 

自壊した乳癌で大変な状態だった地域猫

「ぶーちゃん」保護団体の方々のおかげで、病気がようやく寛解した猫🐈ちゃん。


そのトライアル中の子🐈を、

返還を拒み、外に放した、

つまり、遺棄したという

看過できない事件



遺棄は虐待です


上記、世田谷区でのこと、

見かけた方はご連絡をお願いいたします。

詳細は、以下pandaさんの記事をご覧ください。

よろしくお願い致します

        下矢印

        

   命の重みを考えた瞬間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


       

ブルーハーツグリーンハーツハナゴジラチャン応援隊グリーンハーツブルーハーツ

https://ameblo.jp/naomi-matsui/


✨”ワン🐕にゃん🐈などの生き物たちが、みんな幸せになりますように”という✨ハナちゃんドキドキ猫あたまの遺志✨を叶えるよう、微力ながら努めてまいりますおーっ!あせる


のんびり 緩やかに心が回復して、屈託のない笑顔がこぼれる君に戻りますように、というハナちゃん願い✨が叶うよう、今年もハナちゃん天使猫あたま応援して参りますキラキラ音譜ラブラブ天使

無理なく、ありのまま、自然体で、

ゆっくり ゆっくりやで🍀  

blogもInstagramも無理して投稿せんでも、お料理も気の向くまま、

ぽちぽち、ぼちぼちで、

ええんやでドキドキ猫あたま

皆さん、気長にゆっくり待ってくれはるから大丈夫やドキドキ猫あたま音譜


 星昨年秋、大学病院で適応障害(抑うつ)との診断も受け、不調続きで、まばらな投稿しかできませんでした。にもかかわらず、たくさんのいいねニコニコやアクセス、応援を頂き、心より感謝申し上げます。

今年は、ぴょんぴょん🐰でなくて、無理なく、ぽちぽち ぼちぼち🐢の歩みでキラキラカンパルキラキラつもりです音譜 

どうぞよろしくお願い致しますキラキララブラブ音譜