ホスセリのブログ -64ページ目

ホスセリのブログ

山野草好きのハマショーファンです。

今日は、TOHOシネマズの


懸垂幕撤去に行ってきました。せっせ



ホスセリのブログ


(明日から上映ですみんなよろしく!


トムもキャメロンもかこいいかっけー!)


開店前に撤去しなきゃいけないので


AM 7:30からの作業


おかげで起床は AM 5:00


打ち合わせは行かなきゃいけないし


明日の段取りはしなきゃけないし


終わったのが今、20:00akn


明日も遠方で早いし


でも、お仕事ぼちぼちいただいてるし


ありがたいですありがと

先日、http://rbtent.blog.ocn.ne.jp/rb/  でアップしておりました


腕棒式テントが出来上がりました。


既製品の腕棒を使わずに制作しましたので


しわが出ないか心配しましたが心配


思ったよりいい感じでつきましたので


お客様も、私も満足しています。ヨッシャー



ホスセリのブログ     ホスセリのブログ



この杉、と良くマッチングしていて個人的にも満足しています。


また、ここのお客さんお花が好きで


ちょうど時計草がいっぱい咲いていました。



ホスセリのブログ    ホスセリのブログ


時計草をみると、


この幾何学模様が不思議でたまりません。ブロッケン
  







今日から引っ越ししてきました。


さく日までの記事は


こちらです。


http://rbtent.blog.ocn.ne.jp/rb/


花ネタ、お仕事ネタ、興味のある方はご覧ください。




西原村の方へ水くみに行ってきました。


萌の里の下の方湖の近くですが


御宮様の畔に湧水があります。


ときどきテレビで紹介されますが


家はもう 6~7年お世話になってます。


て言うのは


ご飯を炊くと断然味が違うんです


だまされたと思ってみなさん一回行ってみてください。


飲んだだけでもなんて言うか体のしみわたり方が違います。




その帰りに萌の里に行ったんですが


たまたまコスモス祭りやってました。


こんなんです。


ホスセリのブログ-コスモス祭り      ホスセリのブログ-コスモス祭り2

大変綺麗でした。


もうすこしやってるようです。