今日は、TOHOシネマズの
懸垂幕撤去に行ってきました。
(明日から上映ですみんなよろしく!
トムもキャメロンもかこいい
!)
開店前に撤去しなきゃいけないので
AM 7:30からの作業
おかげで起床は AM 5:00
打ち合わせは行かなきゃいけないし
明日の段取りはしなきゃけないし
終わったのが今、20:00
明日も遠方で早いし
でも、お仕事ぼちぼちいただいてるし
ありがたいです
先日、http://rbtent.blog.ocn.ne.jp/rb/ でアップしておりました
腕棒式テントが出来上がりました。
既製品の腕棒を使わずに制作しましたので
しわが出ないか心配しましたが
思ったよりいい感じでつきましたので
お客様も、私も満足しています。
この杉、と良くマッチングしていて個人的にも満足しています。
また、ここのお客さんお花が好きで
ちょうど時計草がいっぱい咲いていました。
時計草をみると、
この幾何学模様が不思議でたまりません。
今日から引っ越ししてきました。
さく日までの記事は
こちらです。
http://rbtent.blog.ocn.ne.jp/rb/
花ネタ、お仕事ネタ、興味のある方はご覧ください。
西原村の方へ水くみに行ってきました。
萌の里の下の方湖の近くですが
御宮様の畔に湧水があります。
ときどきテレビで紹介されますが
家はもう 6~7年お世話になってます。
て言うのは
ご飯を炊くと断然味が違うんです
だまされたと思ってみなさん一回行ってみてください。
飲んだだけでもなんて言うか体のしみわたり方が違います。
その帰りに萌の里に行ったんですが
たまたまコスモス祭りやってました。
こんなんです。
大変綺麗でした。
もうすこしやってるようです。