Knigth&DAY懸垂幕撤去今日は、TOHOシネマズの 懸垂幕撤去に行ってきました。 (明日から上映ですみんなよろしく! トムもキャメロンもかこいい!) 開店前に撤去しなきゃいけないので AM 7:30からの作業 おかげで起床は AM 5:00 打ち合わせは行かなきゃいけないし 明日の段取りはしなきゃけないし 終わったのが今、20:00 明日も遠方で早いし でも、お仕事ぼちぼちいただいてるし ありがたいです