Knigth&DAY懸垂幕撤去 | ホスセリのブログ

ホスセリのブログ

山野草好きのハマショーファンです。

今日は、TOHOシネマズの


懸垂幕撤去に行ってきました。せっせ



ホスセリのブログ


(明日から上映ですみんなよろしく!


トムもキャメロンもかこいいかっけー!)


開店前に撤去しなきゃいけないので


AM 7:30からの作業


おかげで起床は AM 5:00


打ち合わせは行かなきゃいけないし


明日の段取りはしなきゃけないし


終わったのが今、20:00akn


明日も遠方で早いし


でも、お仕事ぼちぼちいただいてるし


ありがたいですありがと