先日、http://rbtent.blog.ocn.ne.jp/rb/ でアップしておりました
腕棒式テントが出来上がりました。
既製品の腕棒を使わずに制作しましたので
しわが出ないか心配しましたが
思ったよりいい感じでつきましたので
お客様も、私も満足しています。
この杉、と良くマッチングしていて個人的にも満足しています。
また、ここのお客さんお花が好きで
ちょうど時計草がいっぱい咲いていました。
時計草をみると、
この幾何学模様が不思議でたまりません。
先日、http://rbtent.blog.ocn.ne.jp/rb/ でアップしておりました
腕棒式テントが出来上がりました。
既製品の腕棒を使わずに制作しましたので
しわが出ないか心配しましたが
思ったよりいい感じでつきましたので
お客様も、私も満足しています。
この杉、と良くマッチングしていて個人的にも満足しています。
また、ここのお客さんお花が好きで
ちょうど時計草がいっぱい咲いていました。
時計草をみると、
この幾何学模様が不思議でたまりません。