コスモス祭りと etc ・・・ | ホスセリのブログ

ホスセリのブログ

山野草好きのハマショーファンです。

今日から引っ越ししてきました。


さく日までの記事は


こちらです。


http://rbtent.blog.ocn.ne.jp/rb/


花ネタ、お仕事ネタ、興味のある方はご覧ください。




西原村の方へ水くみに行ってきました。


萌の里の下の方湖の近くですが


御宮様の畔に湧水があります。


ときどきテレビで紹介されますが


家はもう 6~7年お世話になってます。


て言うのは


ご飯を炊くと断然味が違うんです


だまされたと思ってみなさん一回行ってみてください。


飲んだだけでもなんて言うか体のしみわたり方が違います。




その帰りに萌の里に行ったんですが


たまたまコスモス祭りやってました。


こんなんです。


ホスセリのブログ-コスモス祭り      ホスセリのブログ-コスモス祭り2

大変綺麗でした。


もうすこしやってるようです。