今日から引っ越ししてきました。
さく日までの記事は
こちらです。
http://rbtent.blog.ocn.ne.jp/rb/
花ネタ、お仕事ネタ、興味のある方はご覧ください。
西原村の方へ水くみに行ってきました。
萌の里の下の方湖の近くですが
御宮様の畔に湧水があります。
ときどきテレビで紹介されますが
家はもう 6~7年お世話になってます。
て言うのは
ご飯を炊くと断然味が違うんです
だまされたと思ってみなさん一回行ってみてください。
飲んだだけでもなんて言うか体のしみわたり方が違います。
その帰りに萌の里に行ったんですが
たまたまコスモス祭りやってました。
こんなんです。
大変綺麗でした。
もうすこしやってるようです。

