ただいまより
今年最後の現場へ
出発
ケガないように
雨も降ってることだし・・・
ただいまより
今年最後の現場へ
出発
ケガないように
雨も降ってることだし・・・
昨日は現場2件突発現場1件
そんな中
数日続くサンタ代行
娘の第二希望をかなえるべく
玩具店、デパート、量販店に
電話攻勢しながら
東奔西走
ちなみに第一希望は
ジュエルポッドでした
2、3日前から品切れで
入荷にあと一月ぐらいかかるということなので
あきらめざるえませんでした
そこで第二希望の
かなえておがいチャーム
これも人気が高く
なかなか見つからなかったが
電話攻勢の結果
くまもと阪神にあった
くまもと阪神さんは取り置きしてくれたので
仕事のあいまスーパーダッシュで
買いに行った
物を見た瞬間
これでサンタさんが家に来る
と、ホッとしました。
けさ、枕元のプレゼントをもってきたときの娘の笑顔を見たら
こちらも幸せな気分になりました。
おもちゃの操作をせがまれる兄たちは
大変そうでした。