昨晩は我が娘にとってワーストな
想い出となってしまった
欲しいと思っていたプレゼントが届かなかった
親の不徳である
納得いかない娘は
昨晩二時から三時まで
泣きとおした
「サンタさんは今一生懸命工場で作ってるからもう少し待っててね」
なんとかなだめながら床に就いた
今朝はおさるのジョージのサンタのお話を見ながら
サンタさんの話題でブルーになった
娘にはお目当てが届くまで
もう少し我慢させそうだ
良いクリスマス気分をさせようと
今日は再春館サンクスイルミネーションに行ってきた
イベントの最中はご機嫌だったが
やっぱり気になるようだ
不徳な親で申し訳ないが
もう少し我慢しておくれ。




