不徳な親 | ホスセリのブログ

ホスセリのブログ

山野草好きのハマショーファンです。

昨晩は我が娘にとってワーストな


想い出となってしまった


欲しいと思っていたプレゼントが届かなかった


親の不徳である


納得いかない娘は


昨晩二時から三時まで


泣きとおした


「サンタさんは今一生懸命工場で作ってるからもう少し待っててね」


なんとかなだめながら床に就いた


今朝はおさるのジョージのサンタのお話を見ながら


サンタさんの話題でブルーになった


娘にはお目当てが届くまで


もう少し我慢させそうだ




良いクリスマス気分をさせようと


今日は再春館サンクスイルミネーションに行ってきた




ホスセリのブログ



ホスセリのブログ


ホスセリのブログ



ホスセリのブログ



ホスセリのブログ


イベントの最中はご機嫌だったが


やっぱり気になるようだ


不徳な親で申し訳ないが


もう少し我慢しておくれ。