師走の追い込み今日も今日とてお仕事です 某大学の自販機テントの取り換え 学内でトラックを当てたらしい 工事内容をビフォー、アフターでどうぞ 帰えってからは 縫製 なんせ明日朝六時半出発で 現場取付です 縫製の後は 縫製場仕事納めと言うことで作業場の掃除 明日は現場作業後 フレーム製作作業場の掃除 家の大掃除は例年のごとく31日になりそう 自営業というものはこんなもんですなぁ