連日、涙が出るようなニュースが続いています
インターネットの募金、店頭の募金などいたしますが
まだまだ、出来ることがあるんじゃないかと
日々思いますが・・・・
日常を貫くことも
一つの応援になるのではないかと思います。
最近、どういうわけだか忙しいのですが
そんな中、舞い込んだ仕事がこれ
車いすの張替え
家内の幼馴染のあ婆ちゃんが座るそうなので
家内にせかされて作りました
もともとはいろんなところがビリビリに破れていて
座れば痛そうでした
(beforは家内がアップしています
http://ameblo.jp/kacocom/entry-10833188556.html )
難しいのですが
やはりトライすると面白い
結構きれいに作れたと思います
見てやってください。








